すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私は自分でいうのもなんだけど、ちょいとばかりオタクですw
今から話すのはオタクの友達のことで・・・

私の友達は、3人(友達は3人だけじゃないけどw)エロィ人がいて・・・
この間もエロィ話されて、嫌な思いをしながら聞いていました。
片方の手でわっかを作って(左)、もう片方の手で、一指し指を立てて(右)、
出したり入れたりして「あはははあははははははははははwwwwwwwwww」
って笑っているのが全く理解できなくて、
「何やってんの!?」って言ったら。
「ん?wしこしこしとんのwww」って言って、まあ。「は?」って言ったんですよ。そしたら、
「え!?wしこしこ知らんの!?ふぇらは??!」って言われました。
知らんわあああ!てか知りたくもないっ!!!
っと、こんな感じの人たちが私の友達であり、3人もいるわけです。
私にとっては毎日そんな話ばっかりしているような気がして仕方ない・・・
「マッチョっていいよな~。なあ、チャラ男とマッチョのおっさんどっちが好き?」
っていわれました。友達は
「絶対おっさんやんな!」と言いました。その時はもう「おっさん」って言っておきましたが、まだチャラ男のほうが・・・
他にもカップリングとか、受攻の話とか、あの人はエロしたら感じやすそうな人やなとか、
(銀魂の)コンドウサンのあそこはでかそうとか・・・
もういっちゃってしまっているんです・・・
もう付いていけなくて・・・・・・・
どうしたらいいでしょうか??
コメントください!

  • 質問者:とくめー
  • 質問日時:2011-04-20 19:19:01
  • 0

並び替え:

でも女の子って、そーゆー話意外と好きなんだよね、
結構すごい事大声で言ってたりするから男子としてはビックリしてます。
今は『腐女子』って言葉もあるくらいだから…

んー…流すのが一番、かなぁ。
その友達も別に話合わせてほしい訳じゃないと思う、
引いたりされるのが結構嬉しいって人多いみたいです。

  • 回答者:たさぴー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オタクだろうができすぎ君だろうが、エロい話はするでしょう。
ですが、あなたが不快ならそう言えば?友達なんだから。
もしくは、話題を変える。
もしくは、他の友達も探す。

けど、みんなそんな話ばっかじゃないの?
女性もかなりエグイ事話しているよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る