すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

被災地に、他県ナンバーの車に乗った挙動不審な外国人がいたらどう思いますか?
彼らは何ですか?

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_sanriku_earthquake_4__20110421_34/story/20fujizak20110420014/

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-21 14:37:05
  • 0

並び替え:

あやしいです。
窃盗団だと思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

金品をあさりに来た泥棒です。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いです。
いいイメージがないです。

  • 回答者:無な (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人ん家に不法侵入して金庫やタンスなどを漁っていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

火事場泥棒という言葉に似た連中ではないか?
金目のものを探し回っていると思われる。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

泥棒って思ってしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしいですね 空き巣ではないでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪い事をしに来た人だと思いますね。

  • 回答者:rfe (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪しい泥棒では…。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦後の焼け野原のときもそうだったって聞きました。
勝手に占拠して、居住権を主張。
それでずいぶん立ち退き料をせしめた人がいるそうで。
なんでも起源は我々だなんて言う輩がいますから危ない危ない。

  • 回答者:盗人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪しいですね・・・泥棒かな?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦後の日本と一緒ですね・・・

駅前にパチンコ屋多い理由と一緒のようです。

  • 回答者:とくめー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪しいですね。最低な人間だと思います。

  • 回答者:ケトラー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また朝鮮人か?朝鮮人は火事場泥棒が好きな民族性だからな。
という感じで、とても不快な思いがします。
青森でも在日朝鮮人が、被災地での火事場泥棒で逮捕されています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泥棒とか怪しい感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居座って自分の土地だと主張するそうです。
海外ではそれで、自分の土地にできるところもあるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパイ等いろいろの問題があるかも知れませんが、我々市民が疑念を持っても仕方がないことなので、特に気にしません。

特別の知らせがあったときは別です。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か金目の物を狙いに来たのか
その時を奪いに来たのか
どちらかでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会う場所にもよりますが、中に入れそうな家のあたりだと窃盗目的の犯罪者かなと思います。
家が流されたり完全に倒壊してるような場所であれば、どさくさまぎれに勝手に土地をとろうとしてる不審者と思いますね。

どちらにせよ怪しい不審者には変わりないですが、このような事がないように本来は政府がすべきですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明らかに泥棒だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の土地を狙いに来たどこかの国の人でしょう。
お金をかけずに、自分の領地だと言いたいのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪しすぎますね。
泥棒なのか、土地を奪うためなのか・・・
こんな人たちに占領されたらたまらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る