すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今のタイガースファンは、どう思いますか。
讀賣の脇谷は、誤審の際、内野フライを落球したことを自分が一番よく知っているのにのも関わらず、次のように試合後の談話でうそぶくとは、スポーツマンシップに欠けた選手ではないでしょうか。

(スポーツ新聞より)
脇谷は「捕りましたよ。自分の中ではスレスレのところでやってますから。VTR?テレビの映りが悪いんじゃないですか」と含み笑いで主張した。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-21 15:10:25
  • 0

脇谷は紳士じゃない。うそぶくところが見苦しい。
夢を売るスポーツに嘘があってはならないと思います。プロ野球の信用が落ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

感じが悪いです。

もうちょっとマナーを大事にしてほしいです。

  • 回答者:ははのひ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失言してしまう気持もわから無くないです。気持ちが高ぶっていたのかも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロの選手なのに、
ファンを失望させる発言だと思いますね。

  • 回答者:rfertg (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと言い過ぎですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スローで見ましたが、完全に落としています。
そういうことを平気でいう気持ちはわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だかなぁって言う感じですよね。
本人ぞのみ知ると言う訳ではないし、誰が見てもわかっているのに、よく言うよと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脇谷の落球コメントは腹立ちモノですが
認めると球団に処罰されるでしょう。

原発事故で政府や学者が
放射能は「ほとんど問題ありません」ばかりで
「全く問題ありません」とは言わないのと同じですね。

  • 回答者:満月 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは完璧に一度落としてましたよね。
よくそんなことが言えるよな・・・ってあきれます。
その後のファーストのセーフ判定もおかしいし、
昨日の試合は巨人びいきの審判にやられました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと言い過ぎですね。
そのうち、罰が当たるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人としてプロとして最低の人間
ってのが分かりました。
子供に夢を与えるプロがその程度の人間性では
失望しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の試合テレビ観戦してましたが、映像でも落下は確認できましたし
ブラゼルも落としたのがわかってるようでした。
審判最悪です。
その談話は知りませんでしたがスポーツマンらしくない発言だと感じます。
外野席で観てる観客も確実に落としてるのを見てると思いました。
結果負けてかなり悔しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る