すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの激烈な夫婦喧嘩のきっかけ・内容を教えてください。
どう仲直りしたかも教えてください。

  • 質問者:;k
  • 質問日時:2011-04-23 13:04:49
  • 0

並び替え:

単なる玉子焼の味付けが甘いかしょっぱいかで大喧嘩になりました。
私は甘い党、亭主はしょっぱい党、甘いのはあり得ないと言う事で、大喧嘩になりました。
ただしアニー伊藤さんの玉子焼きが甘かったので、それを食卓に出して、こう言うのもあるんじゃあって言う事で無理やり納得させて仲直りしました。
アニー伊藤さんって言うのはテレビに出ているコメンテーターでテリー伊藤さんて言う方がいるんですが、この人のお兄さんが築地で玉子焼き屋さんをしているんです。
そのテリー伊藤さんの兄だから兄い(アニー)伊藤の玉子焼きって言うんですよ。

まあ食べモノの恨みは恐ろしい?のかもしれませんが、食事の味付けに関しては完全に奥さんの私が実権を握っております(/_;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る