すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

松井秀喜は、今オフのトレード対象になるでしょうか。
怪我が多いので、お荷物になりがちです。
ヤンキースはすぐトレードしますからね。

  • 質問者:ゴジラ
  • 質問日時:2008-08-23 05:36:11
  • 0

使えない人員にお金は払わないでしょうから リリースされますね。

  • 回答者:放出 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トレードは無いと思います。
たしか契約にトレード拒否権が含まれていたと思います。

ただ、なかなか試合に出して貰えない状況になれば、
松井自身からトレードまたは移籍を希望するかもしれませんね。

私的にはヤンキースのピンストライプのユニホームが
似合っているので、残留してほしいです。
ヤンキース以外であれば、マリナーズで4番を打って欲しいですね。

  • 回答者:もうら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレードの可能性も有ると思います。
球団首脳がどの様に評価してるかだと
思います。
アメリカの場合シビアですから、
松井の怪我が持病になるような
酷いものとかだったら、
松井を出して、若くていい選手を
取るというような選択肢を取る
可能性も有ると思います。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレードされないと思います。
それよりも、井川投手のほうが心配です。

  • 回答者:だるうぃっしゅゆう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐らくトレードはないでしょう。
今年のヤンキースは、怪我をしているのは松井だけではなく、
他にも数人いる為チームは低迷しているのです。
又、松井のファンは多くチームメイトからも信頼が厚いのです。
昨日も復帰3試合目でホームランを打ったし、今年もあと残すと
ころ35試合程度。
更にフロントとしてはジャパンマネーも期待できるので今オフの
トレードはないでしょう。
しかし、来年が正念場になる事は間違いないでしょう。

  • 回答者:コー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとヤンキースにいてほしいですが、怪我がちょっと多いですね。
トレード対象になりそうな気もしますが、日本のファンを失うことにもなるので、ヤンキース側としては悩むところだと思います。

  • 回答者:ごろ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る