すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、連休はなにされるの??????????????????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-27 23:22:39
  • 0

並び替え:

どこへも遠出せず、家で過ごしています。
買い物に行ったくらいですね。

  • 回答者:ぜん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画へ行ったり、

フラワーフェスティバルへ行ったりして

楽しんでいます。

  • 回答者:おお屋 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の秋葉原に行ってオタク三昧を堪能します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物にでかけたり、アメーバピグをやったりします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと仕事。しかし一日に1時間とか2時間とかだけ。
つまらん毎日です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグで遊んだりチャットしたいと思います。

  • 回答者:ken (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何も予定がないです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド行きます☆
部活もあります)^o^(

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4/30にバーベキューをします^^
その後、5/5に高校の吹奏楽部の定期演奏会に行く予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊豆に旅行に行きます。
旅館のサービスが凄いですね。 
震災のおかげかもしれませんが、 でも・・
超期待しています。 今年がチャンスです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩手にボランティアで行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんにもしません。・・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も予定がないです。
近所に電気屋がオープンするので
見に行こうかとは思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど仕事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震でブロック塀が少し崩れてしまったので直そうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はありません

家族はみんな仕事ですから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰省してのんびりします

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に出掛けます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行に行ってきます。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場へ出かけるくらいで
あとはのんびりと過ごそうかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんおそらくきっと仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はないです。

体が怠けないように
運動をするつもりです。

  • 回答者:匿 名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゴロゴロしたりショッピングに行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の外回りの枝きりや草むしりです。
田植えの手伝いもします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はないです。
子どもと家で遊ぼうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震災で自宅待機で給料がすくないので
家にいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌ドームへ行きます。楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰ってダラダラ過ごしま~す♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は、旅館で働く予定でしたが
風評被害だの、バカな自粛のせいで
働けなくなったので、少し状態が良くなったソーダで
暇つぶしをして過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人と会う予定にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行く位で特に予定はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺は~~福山のコンサ~トみにいくよ!!

  • 回答者:はたピヨ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご狩りに行きます!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でのんびりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い休みなので、しっかり満喫します。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とあそびますね^^

  • 回答者:あい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引越しでいろいろと忙しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SOODA!をします。
SOODA!を監視する仕事です。

  • 回答者:EEE (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

仕事がほとんどで休みは疲れて家で寝ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る