質問

終了

iPhoneからのメール受信について

私はauの携帯をもっているのですが、最近迷惑メールがひどかったため、ドメイン指定受信と、なりすまし規制を高にしています。
この場合、iPhoneからのメールは届かなくなりますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-04-27 23:43:07
  • 0

並び替え:

もちろんちゃんととどくよ

  • 回答者:生クリーム (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんとアイフォンからも届きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の携帯もauですが
実際iphoneからのメールは届いていますよ!

  • 回答者:とむ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・・・その知識はチョッと前のものです。

今は、i Phoneといっても普通の携帯と同じと考えてください^^!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドメイン指定しているとiPhoneからのメールが届かなかったのはもう3年も前の話です。
今は普通の携帯と同じです。ソフトバンクを受信してるならメールは着ます。
なりすましはML以外なら届きます。これも他の携帯と同じです。

  • 回答者:null (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る