すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人は、キャンディーズの立ち位置なら、スーちゃんセンター期と、ランちゃんセンター期とでは、どっちが好きですか。

ご自身の感想や思い出を詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-28 06:18:38
  • 0

私は、ランちゃんのセンター期が好きです。
それが切っ掛けでキャンディーズを好きになったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

センター期
「あなたに夢中」が好きだったので、
向かって左から、ラン・スー・ミキが良いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、どちらかと言うとランちゃんが好きでしたが・・・

キャンディーズを考えると、笑顔が素敵なスーちゃんンが
センターの方が良かった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランちゃんセンター期です。
スーちゃんにセンターがあったことを知りませんでしたので、ランちゃんしかシックリ来ない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランちゃんセンターが落ち着きますね。
一番ふっくらとして健康美に輝いていた
スーちゃんががんに侵されるなんて
運命ってわかりませんね。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランちゃんセンター期がすきです。
ランちゃんがすきなので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランちゃんがセンターの方が馴染みがって好きです。
ミキちゃんが痩せすぎているくらいなので、
スーちゃんと並ぶと、スーちゃんがよけいぽちゃっと映ってしまったのでは・・・
で、立ち位置を変えたのかな・・・とちょっと想像しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランちゃんです。
ランちゃんがセンターのときしかしりません。
世代じゃないので、いつもVTRで見てました

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランちゃんセンターが好きです。
キャンディーズのセンターはランちゃんというイメージが強いので^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージできるのは蘭ちゃんセンターです。
テレビもない貧乏学生で初めの頃はラジオで聴くばかりでしたので、センターが誰か、は
意識したことがありませんでした。
ラジカセで曲を録音して音楽雑誌からカセットテープ用のジャケットの付録を切り抜いて
キャンディーズ・音楽テープを作ったのが懐かしいです。
その頃はもう蘭ちゃんセンターだったと思います。

  • 回答者:美樹ちゃんが好き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーちゃんセンター期がいいですね。
ランちゃんも好きでしたが、スーちゃんのファンでした。
あの笑顔が見れなくなるなんて事考えた事もなかったです。
そうめんのCMをまた流すと言う事なので、またあの笑顔に会えるのかと思ったら、毎日揖保の糸でもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランちゃんセンター期が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ランちゃんセンター期です。
その印象が一番強く残っていて、好きだったからです♪

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランちゃんセンター期です。
イメージが強いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランちゃんセンター期の方が好きです。好きな曲が多いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランちゃんセンター期が好きです。

あの頃、友達が大好きで良くレコードを聞いていました。
とても残念です。

  • 回答者:またCDを聞いてみよう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42歳の私ではスーちゃんセンター期を知りませんというか記憶にありません、ミキちゃんがセンターに立って歌っていたのを覚えていますが違和感がありました。
8時だよ全員集合!とキャンディーズはかぶって出てきます、マット運動で、でんぐり返り
やっていたのを思い出します。
ランちゃんセンター期が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランちゃんセンター期です。
このイメージしかないのでキャンディーズの立ち位置といえばこれしか
浮かばないです。
スーちゃんが一番好きだったので、なんだか居ないと思うと悲しいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランちゃんセンター期しか記憶にありませんのでランちゃんセンター期です。

スーちゃんの笑顔もう見れないのは残念です…病気だったなんて知りませんでした。
ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女たちとほぼ同世代ですが、
スーちゃんセンター期はまったく記憶にありません。
テレビとかに出ていたのでしょうか?
田舎なので、大ヒット曲が出てからしか知らないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくランちゃんセンター期がしっくりくるので好きです。
でも友達にスーちゃんに似ていると言われたこともあって
スーちゃんのファンでしたが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランちゃんセンター期です。
スーちゃんセンター期は曲が子供っぽすぎてあまり興味がありませんでした。
(当時小学生でしたが)
ランちゃんセンター期から振りも真似して楽しいものになりました。
ピンクレディーよりもキャンディーズが好きでした。
スーちゃん、スペクトラムのギターの西慎嗣と熱愛発覚したのに、
スーちゃんはキャンディーズのため、西くんはスペクトラムと今後のキャリアのために
別れされられたんですよね。
個人的にはドリフのランちゃん目ちっちゃいイジリが好きでした。
スッピン全然違うとからかわれるランちゃん可愛かったです。
ミキちゃんは平凡か明星でモガに変身して篠山さん撮影のグラビアがありましたが、
美しくて驚きました。

  • 回答者:みんなしんじゃうね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランちゃんセンター期

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ランちゃん センターしか知りません。


キャンディーズは、初めてコンサートにいった歌手で
印象が残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る