すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

ユニバーサルは入場するのに、待ち時間がながいのですか?
スタジオパスを購入すると最後まで遊べるのでしょうか?ブックレットとはなんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-06 11:45:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

スタジオパスはパスポートなので開場から閉場まで遊べます。
ブックレットとは例えばブックレット4なら
「1.アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン™・ザ・ライド
 2.ジョーズまたはバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
 3.ジュラシック・パーク・ザ・ライドまたはターミネーター 2:3-D
 4.ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドまたはバックドラフト」が比較的並ばずに乗れる(専用の入口があるので普通に並ぶよりかは待ち時間が少しで住みます)チケットです。

===補足===
コメント&満足度ありがとうございます。
日によってお値段が違うみたいですね。
売っていない日もあるそうです。
詳しいお値段は↓
http://www.usj.co.jp/ticket/webticket/ticketlist/epass.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかぁ~^^
ではブックレットあったほうが良いですよね!!
パスとブックを購入したらいいのかな?
高いのかな~^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る