すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

学生(大学)が行ける範囲での値段(10万以下)で
オススメの旅行先はありますか?

国内外、季節、日数は気にしません。
できれば体験談も交えて教えてください(^o^)
メジャーな場所からマイナーな場所まで…

よろしくお願いしますm(_ _)m

===補足===
住んでいるところは東京です!

  • 質問者:ののん
  • 質問日時:2011-04-30 13:19:26
  • 0

京都ですかね。
うちの親はこの前、車で行ってました。

修学旅行では定番ですが
それ以降行く機会は意外にないので
あの時とは違った気持ちで旅行できると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タイがいいです。 物価が安くて、安全なので。 
先週、行ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソウルがいいと思います。
食べ物もおいしいし、買い物も楽しいです。
冒険心のある方なら、韓国伝統旅館に泊まるのも比較的安くていい経験になると思います。
時間がゆるせば、板門店ツアーに参加すると、歴史や政治の勉強にもなって非常に有意義ですね。

  • 回答者:まお (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どこから旅行されるのかにもよりますが、最近は国内よりも国外が安いケースがありますね。しかも震災の影響で旅行を取りやめる人が多いので、安くでいけると思います。私のオススメは韓国です。九州から行くとかなり安くで観光が回れます。

  • 回答者:ken (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る