すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今の人は、ピグでまだまだ不正ツールが横行してるのに、
マジメにコツコツと釣りPを貯める気になりますか?

不正ツールで釣りPを大量にゲット

運営は、釣りPで交換できるアイテムの単価を上げる

マジメにしてる人にはますます手に入りにくくなる

こんなスパイラルを崩すためにも、通報するべきです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
見分け方

魚がかかったら、一瞬ですが
「立ち上がる」→「また座る」というアクションが入ります。
(通常は立ち上げって釣りのアクション)
(ちょうど、竿が引いてるときにこのアクションが入ります)
その後、通常の釣りのアクションに入ります。

竿引きのアクションはいかにも人間がしてそうで、
たまに「オットット(バッド)」も入ります。

また、釣れない事もあります!!!
(ツールを使っても、つれない場合があります)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
通報の仕方

1、不正ピグを見つけたら、そのピグをクリックします。
ピグの紹介小窓の上に、「ブログ」とあるので、
それをクリックします。
(ブログを書いてなくてもかまいません)

2、別ウインドウに、そのピグのブログが
(書いても書いてなくても)出ますので、そのアドレスをコピー。

3、ピグの画面に戻って、右上にある「通報する」をクリック

4、サービス名は、「ピグ」

5、違反ページのURLは、先ほど2でコピーしたアドレス

6、違反アメーバIDは、2でコピーしたアドレスの一番最後の部分
例:http://ameblo.jp/fusei-pigu/なら、
fusei-piguの部分

7、規約違反の内容は、一番下の、「その他の利用規約違反」

8、具体的な理由は、
「釣りにて不正ツールを使用」

9、通報するをクリック。

以上で通報が完了します。

マジメにしてる人がバカな目に合わないように、
ご協力をよろしくお願いいたします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-30 14:32:25
  • 0

並び替え:

通報に協力します。
真面目な人が損をするなんて・・・
おかしな話ですから。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツールを使っている人、結構いるんですね。
真面目に20万釣りポイント貯めています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯める気にはなりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿らしいですね
見つけたら通報したいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違反する人たくさんいるんですね;;

通報することが大事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ったらバカバカしくなりますね。
通報したいと思いました。

  • 回答者:efrr (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所詮ゲームとして楽しんでいるので、誰が何をやろうとあまり気にしません。

見つけたら通報はしますが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは貯める気にはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりました

協力しますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね!!協力します!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに馬鹿らしいですよねw

見かけたら、通報します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その動き見たことあるけど、あんまり気にしてなかったです。
今度じっくり見てみます。

  • 回答者:吹雪 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯める気にはなりませんね。
通報はすべきだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報します。
けど、そのうち
アホくさ。って辞めるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それって、ピグの運営が単価を吊上げる為の口実なんじゃないですか?どうせ通報しても何もしてくれませんよ。いつも無視なんですから。商売の為に取り締まらないんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不正にポイントを取得してアイテムを貰って楽しいんですかね?
そういうことをする人の気持ちはサッパリ分からないです。
見つけ次第通報するようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばかばかしくて辞めちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと馬鹿らしくなりますよね。
見かけたら通報したいと思います。

  • 回答者:FG (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、貯める気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手動で釣るからこそポイントやアイテムをゲットする楽しみがあると思うのですがね。
見かけたら協力させていただきます。

  • 回答者:ken (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもピグしていて横で明らかにツール使ってる人がいたのですが
何もできなくて・・・

でもいまやり方を教えてもらったので、これからはこの方法をつかいたいと思います!
ありがとうございます!!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る