すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグでまだまだ不正ツールが横行してるのに、
マジメにコツコツと釣りPを貯める気になりますか?

不正ツールで釣りPを大量にゲット

運営は、釣りPで交換できるアイテムの単価を上げる

マジメにしてる人にはますます手に入りにくくなる

こんなスパイラルを崩すためにも、通報するべきです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
見分け方

魚がかかったら、一瞬ですが
「立ち上がる」→「また座る」というアクションが入ります。
(通常は立ち上げって釣りのアクション)
(ちょうど、竿が引いてるときにこのアクションが入ります)
その後、通常の釣りのアクションに入ります。

竿引きのアクションはいかにも人間がしてそうで、
たまに「オットット(バッド)」も入ります。

また、釣れない事もあります!!!
(ツールを使っても、つれない場合があります)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
通報の仕方

1、不正ピグを見つけたら、そのピグをクリックします。
ピグの紹介小窓の上に、「ブログ」とあるので、
それをクリックします。
(ブログを書いてなくてもかまいません)

2、別ウインドウに、そのピグのブログが
(書いても書いてなくても)出ますので、そのアドレスをコピー。

3、ピグの画面に戻って、右上にある「通報する」をクリック

4、サービス名は、「ピグ」

5、違反ページのURLは、先ほど2でコピーしたアドレス

6、違反アメーバIDは、2でコピーしたアドレスの一番最後の部分
例:ttp://ameblo.jp/fusei-pigu/なら、
fusei-piguの部分

7、規約違反の内容は、一番下の、「その他の利用規約違反」

8、具体的な理由は、
「釣りにて不正ツールを使用」

9、通報するをクリック。

以上で通報が完了します。

マジメにしてる人がバカな目に合わないように、
ご協力をよろしくお願いいたします。

  • 質問者:釣治
  • 質問日時:2011-05-02 08:13:48
  • 3

並び替え:

不正ツールなんてあったんですね~

そんなのコツコツ貯めてる人に失礼ですよね

協力します!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不正はしたくないのでしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不正はダメです
絶対みたら通報します!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなの知りませんでした。
みなさん、真似して不正しないようにしましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
不正ツールがあるんですね。
不正はいけません。
見つけたら通報いたします。

  • 回答者:トクメイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不正はダメです。 最低です。 分かりました。 協力します。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不正はよくないですよ。最低ですよね。私もコツコツつりpためています。
楽してポイント貯めるなんて本当に嫌ですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不正とか最低
私は絶対やらないです!!

  • 回答者: (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりました!! お互い頑張りましょう!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へぇーそんなことして、いやな気持ちにならないのか?って思いますよね~がんばって不正をなくしましょう

  • 回答者:まな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前、誘われましたが怪しいのでやめときました。
ツール使っても面白くないと思うし。

  • 回答者:しんし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る