すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今の人は、ピグでまだまだ不正ツールが横行してるのに、
マジメにコツコツと釣りPを貯める気になりますか?

不正ツールで釣りPを大量にゲット

運営は、釣りPで交換できるアイテムの単価を上げる

マジメにしてる人にはますます手に入りにくくなる

こんなスパイラルを崩すためにも、通報するべきです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
見分け方

魚がかかったら、一瞬ですが
「立ち上がる」→「また座る」というアクションが入ります。
(通常は立ち上げって釣りのアクション)
(ちょうど、竿が引いてるときにこのアクションが入ります)
その後、通常の釣りのアクションに入ります。

竿引きのアクションはいかにも人間がしてそうで、
たまに「オットット(バッド)」も入ります。

また、釣れない事もあります!!!
(ツールを使っても、つれない場合があります)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
通報の仕方

1、不正ピグを見つけたら、そのピグをクリックします。
ピグの紹介小窓の上に、「ブログ」とあるので、
それをクリックします。
(ブログを書いてなくてもかまいません)

2、別ウインドウに、そのピグのブログが
(書いても書いてなくても)出ますので、そのアドレスをコピー。

3、ピグの画面に戻って、右上にある「通報する」をクリック

4、サービス名は、「ピグ」

5、違反ページのURLは、先ほど2でコピーしたアドレス

6、違反アメーバIDは、2でコピーしたアドレスの一番最後の部分
例:http://ameblo.jp/fusei-pigu/なら、
fusei-piguの部分

7、規約違反の内容は、一番下の、「その他の利用規約違反」

8、具体的な理由は、
「釣りにて不正ツールを使用」

9、通報するをクリック。

以上で通報が完了します。

マジメにしてる人がバカな目に合わないように、
ご協力をよろしくお願いいたします。
∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-24 18:29:17
  • 4

並び替え:

不正は許せません。

もちろん協力します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

了解です。

不正はしてはいけないと思っているので
よく見ます。

  • 回答者:快枕 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不正はダメですよ~
協力します

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不正はいけません。 
通報には、協力いたします。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

協力します
私もこつこつつりP貯めてます
だから
不正ツールを
使用しないで
コツコツつりPためてほしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですよね
これはアメーバにも不利益ですし、イベントや、大会でも
つーらーが勝ってしまうのはどうかとおもいます!
できる限り協力します

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

協力します。
って言うか、こんな技あることも知りませんでした。
汚いことするやつがいるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

協力します!!
不正はゆるせません!
見つけたら即通報ですw

  • 回答者:ru★ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
たしかに、不正ツールを使ってる人は絶対!!許せませんね。
ぼくは、コツコツ頑張って20000釣りPを貯めました。
ぼくも不正ツールを使ってるのを見つけたら通報します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目にやっているのにおかしいと思います。

何回かは通報しましたが、多分まだかなりの人がやっているんだと思います。

これからも見つけた限りは通報をします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も同感です!! うざいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジメにやったのに・・・
なんかショックだしw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レベル2おめでとう!

不正は絶対に許せません

もち協力します

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアメーバピグ警察署を作ったリーダーです

モチロン協力しますよ!
そんな人は絶対許しませんので!

  • 回答者:ピグ警察 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

署長、よろしくお願いします!

不正ツール使っている人をみつけましたので、
通報しておきました。
情報ありがとうございました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

!!!!!

通報に協力します。不正は許せません。

  • 回答者:wjrtg (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

了解しました
こんなの許せないですよね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

了解しました。
不正はダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございます。
不正は許せません。
必ず通報します。

  • 回答者:匿一 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりました。
不正は駄目ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既知外会員クソ質問リスト

へタレ闇金融
http://sooda.jp/qa/358452
既知外扱いされて質問を放置
http://sooda.jp/qa/356852
病的なピグ釣りへの密告依頼
http://sooda.jp/qa/356802
http://sooda.jp/qa/355866
http://sooda.jp/qa/355525
複数のアカウントを使用する自分を棚に上げての密告依頼
http://sooda.jp/qa/358022

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問は1日1回ずつ続けます。通報してもらってもかまいません。
あと、回答いただけるのはけっこうですが、都度ブロックします。
(あなたもID作るの、疲れませんか?)

私への対抗質問(あなたが言う吊るし上げ?)しても、
私にはわかりませんのでその辺はスルーします。

最後に・・・こんな回答書いても誰も見てないと思いますし、
何も起こらないよ。

そんなのがあるんですね。
頭にきます。
通報してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は今コツコツ貯めている真っ最中です。
絶対に不正なんてしてほしくありません。
ツールの見分け方を教えてくださってありがとうございます。
見つけたら即通報します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不正はダメです。 通報に協力します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目にする気がなくなりました・・・。
協力します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじめにコツコツ釣りしていました。
情報ありがとうございます。協力します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりました、協力します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かしこまりました。
協力したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、貯める気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、貯めるきになりません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不正行為はダメですね!!!!!!

厳しくしないと。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る