すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年は紅葉を見に行きましたか?
風景写真は撮りますか?
お勧めの紅葉スポットを教えて下さい。

  • 質問者:秋
  • 質問日時:2009-12-03 05:24:51
  • 0

紅葉見に行きました。
風景写真はブログに載せたりするので良く撮ります。
お薦めは京都の嵐山です。

  • 回答者:いちご (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今年は紅葉を観に行けました。写真は沢山撮りました。
広島のもみのき森林公園に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
行ったら撮りますね。
京都嵐山ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県の上田城に行きました。
城跡の紅葉は終わっていましたが、お濠跡の紅葉は最高に綺麗でした。
風景写真を撮ってきました。いま、パソコンの壁紙にしています。

お勧めの紅葉スポットは、
長野県の上田城。
京都の大原三千院
岐阜県のせせらぎ街道にも紅葉の綺麗なところがあります。

  • 回答者:ヤマ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はとりませんが、家族がとります。
京都の嵐山がすごくきれいでしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安芸の宮島にいきました。写真は撮りませんでしたが綺麗でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜夙川ってところが紅葉も綺麗です。もちろん桜の名所でもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都がきれいでした。まだ早かったので、紅葉としてはものたりないけど、雰囲気といい素敵でした。お寺の紅葉です。写真とりました。

  • 回答者:骨川筋子 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都の観月橋あたりからの場所がとても素晴らしい紅葉です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行きました。
風景写真撮ります。
こちらは愛媛県、田舎なので申し訳ないのですが、
http://ysmguts.blog88.fc2.com/blog-entry-195.html
このイチョウが私の実家近くにあります。
この季節はとてもきれいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は時間的な都合で見に行くことができませんでした。
見に行ったら風景写真は撮ります。
地元愛知県の紅葉名所である香嵐渓がおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行きました。
写真撮りました。
名古屋の東山植物園の紅葉が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に言ってないです。いけなかった;;
行けば風景写真は撮ります。
京都は綺麗でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は体調が悪かったので行かなかったです。
カメラを持っていないので写真は撮れません。
京都などが綺麗だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は主人が肺炎にかかり行けませんでした。
毎年楽しみにしてるのに。

風景を撮ります。
部屋には、京都の紅葉写真が貼ってあります。

近場だと、大分の耶馬渓です。
一目八景からの景色は絶景です。

  • 回答者:めだか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行きました。
今年は神宮外苑です。
写真撮りましたが、人が多くて駄目ですね。
昭和記念公園が綺麗だときいたので、来年はいきたいですね。
あと、鎌倉の長谷寺にも。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はいけませんでした。
写真はとりません
お勧めは黒部峡谷です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉の養老渓谷に行きました。
「滝めぐりコース」は滝や川と一緒に紅葉が見られていいですよ。
山らしい紅葉の景色も撮りました。
道が混むので午前中をオススメします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきました!

愛知県の香嵐渓にいきました(ほかの方が
答えられてるのにびっくりです)

あとは 滋賀県の伊吹山近くでもみました。きれいでした。
写真とりましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。
毎年撮ります。
愛知県の香嵐渓。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、見に行っていませんが、いつも通る公園のイチョウやもみじがとてもきれいです。
2、撮らないです。自分たちの顔ばかりとっています。
3、愛知県は「香嵐渓」が名所で。夜はライトアップされてステキになります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きましたが、ちょっと早かったようでした。
写真はとりません。
小谷というところ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行きませんでした。
今年はもう無理かな…。
大阪在住ですが、箕面、それと大阪城公園の紅葉が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週行く予定だったんですが行けなかったです・・・。
風景写真撮りたいです。
大阪府の箕面の滝に行く予定でした。

  • 回答者:行きたーい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、見にいっていません。
風景写真はとりたいです。
京都はまだ、紅葉ありそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていませんが、外出中に見る木々でも十分です^^

写真は撮っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 行きました。
2 風景写真は撮ります。
3 京都の高台寺、奈良県の談山神社などは、紅葉が美しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 行きました。
2 携帯の写メを友人に。
3 千葉県大多喜町の養老渓谷です。

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬼怒川温泉に行きました。
層雲峡の渓谷と紅葉が、神秘的にコラボレーションしていましたね。
もちろん写真の撮りまくりです・・・・

  • 回答者:匿一 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行きました
②写真を撮りました
③袋田の滝、花貫渓谷

  • 回答者:サザエさんのOP (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は特に観に行っていません。
通勤途中や近所などの街路樹で十分楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

街路樹の銀杏や、公園の桜。
お手近、紅葉スポットです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年は観に行っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る