すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ハイチュウの工場はどこにありますか?(´・ω・`)

並び替え:

兵庫県尼崎市に森永ハイチュウの工場があります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あざーっす。(´・ω・`)ノ

兵庫県尼崎市にあります

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありです(´・ω・`)b

尼崎塚口にあるよ。
周辺ハイチュウくさいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとです(´・ω・`)b

http://www.morinaga.co.jp/factory/fac_map/index.html
兵庫県です。

  • 回答者: (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました(´・ω・`)b

ありがとです(´・ω・`)ノ

たしか兵庫県尼崎市にあったと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(´・ω・`)b

今度行ってみます(´・ω・`)ノ

兵庫県尼崎市上坂部1-1-1にある森永塚口工場だと思います。
私の子供が小学生のころ工場見学に行っておみやげにハイチュウをもらってきました。
http://www.morinaga.co.jp/factory/fac_map/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざURLまでありがとうございます。(´・ω・`)b

今度行ってみよっと(´・ω・`)ノ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る