すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

関西でお勧めのシュークリームはありますか。
店と場所と値段と理由を教えてください。

  • 質問者:グルグル
  • 質問日時:2010-06-10 04:57:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答して下さった皆さんありがとうございます。
アドレスを記載して下さった方にベスト回答をつけさせて頂きました。

神戸の南京町あるエスト・ローヤルです。

シューは味も生地もしっかりしてて、カスタードクリームはたっぷり入ってて
なめらかなのが好きです。

価格は150円で、通販だとシュークリーム(シュー・ア・ラ・クレーム)をアレンジしたみたいなのでもっと高いみたいです。
http://www.estroyal.co.jp/shop/chu.html

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リバージュの「オランダシュー」です。1個120円
表面はサクサクでバニラビーンズがきいたカスタードクリームが美味しいです。
堺市西区鳳西町1-78-9

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショウタニのシュークリームがおすすめです。

阪急塚口のつかしん店兵庫県尼崎市塚口本町4-8-1にあります。
値段は100円だったと思います。
クリームが甘すぎずとっても美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芦屋高虎のシュークリーム

阪急梅田駅3F改札口Shop

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

値段と理由を教えてください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る