すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をして過ごしてますか?
24時間マラソンのランナー 徳光和夫さんですが過去のランナーで憶えている、印象あるランナーは誰ですか?
今年になってから映画館で観た映画は何の映画ですか?
母の日に何か何かしますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-05-03 01:36:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

こんばんわ。
もう寝ます。
ランナーは知らないのでわかりません。
映画はまだ見てません。
母の日は何かプレゼントします。
これから考えます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう寝ます。
テレビを見ていました。
覚えてないというか、印象のあるランナーはいません。
映画館に行っていません。
母と食事でも行けたらと、思っています。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:つき (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時に寝ます。
ソーダ以外はレポートを仕上げています。
はるな愛 ですかね。 最後は化粧が取れて、誰やねん。 でしたね。
映画はまだ行っていないです。 明後日、ガリバー旅行記を観に行きます。
明後日、早いですが母が見たいと言っていたガリバー旅行記を観に連れて行きます。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようかと思ってます。ビールも飲んで眠くなってきました。
24時間マラソンのランナー・・・萩本欣一
観た映画・・・SP、ガンツ、明日のジョー等
母の日・・・洋服をプレゼントします。

畑にトマトとなすを植えました。
草取りをして疲れました。

  • 回答者:クロベー (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に答えたら寝ます。
本を読んでました。
エドはるみさんが印象的です。
今年はまだ映画館に行ってません。
特にする予定はないですね・・・。
昨日は久しぶりに買い物に行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きています。
ラジオを聴いています。
24時間テレビは見ていないので判りません。  申し訳ない。
今年はまだ行っていません。
食事に行きます。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝ます。
今は音楽を聞いてます。
24時間マラソンで印象に残ってるのは間寛平さん、ダチョウ倶楽部です。
今年は映画館で見た映画はまだ無いです。
母の日はまだ物は決まってませんが何か贈ろうと思ってます。
昨日は平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
他は何もしてないです。
寛平ちゃんが印象的です。
今年になってまだ見てないです。
母の日にはプレゼントをおくります。
昨日は風邪でねてました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
テレビを付けています。

はるな愛さんが走ったのを覚えています。
今年になってから映画館へ行っていません。
母の日は薔薇の花を持って実家に行きます。
食材も持って行き夕飯を作るつもりです。

昨日は昼間気温が上がってきて
夏服を少し出しました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグしています^^3時ごろに寝れたらいいですね。
印象に残ってるランナーはいないです。

映画は基本DVDです。10年ほど映画館に行っていません。
母の日には定番ですがカーネーションをおくります。

===補足===
昨日はバタバタしたけど充実した1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日はどうでしたか?

2時に寝ます。
アニメ見てました。
ショートカット疑惑の西村知美。
観てません。
何もしません。
仕事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。肩がこりました。
mixiのアプリです。
24時間テレビ観たことないのでわからないです。すみません。
観てません。
両方にカーネーションの鉢と和菓子のセットを送りました。
主人の実家は近くなので食事にでも誘おうかと思っています。
イライラしました。

  • 回答者:お疲れ様です (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃にはねようと思います。
テレビを見ています。
やっぱり間寛平さんが一番印象に残ってます!
今年になってからは、映画館で映画は観てません。
ありきたりですが、カーネションを贈ろうと思ってます。
仕事でした。今日から3連休!楽しみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
過去のランナーで印象あるランナーは欽ちゃんです。
今年になってから映画館では観ていないです。
母の日はみんなで食事に行きます。

昨日は黄砂が酷かったです。
ソーダは比較的調子がいいので助かっています^^

===補足===
いいえ、ただひたすら食べるのが目的(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当日は姫様扱いですか

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=PC7t967yDKY&feature=related
最初に走った間寛平さんです。
今年は映画館に行っておらず映画を見ていないです。
いつも高級和菓子をプレゼントします。
昨日は平和でした。

上新電機(joshin)バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=mCGLKZx5AD4&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=atAoSSBzjPw

2時にねます
音楽を聴いてます
ワイワイナ?
行って見ていないです
普通に花でもと思っています
昨日は答えるものがなかったので
パスでした それと11時に寝ました

===補足===
黒いひとがいたようでしたが、記憶違いか別人でしたかね~
では カンペーちゃんでお願いします あの方は鉄人ですね

  • 回答者:ぶーやん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本職のメダリストのワイナイナは走ったことは無いですが

2時まで起きてます。
YOUTUBE見てました。
萩本欽一さんです。
見てないです。
食事に行きました。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

母の日は今週の日曜ですがもうされたのですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る