すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

参考までに質問しますが、ここ最近主人と4日おきくらいに夜の営みがありました。主人はちなみに54歳です。おととい主人が風邪をひいてしまいました。主人が「エッチばっかりしてるから風邪ひくんだよ」なんて言われてしまいました。
かといって今後全くしないわけでもなさそうです。。でも私は夫婦にとってもエッチは大切なコミュニケーションだと思いますし、エッチがあるから毎日頑張れます!
主人が風邪をひいてるからやる気がないのでしょうか? セックスレスになるのだけは絶対にいやです!

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-03 07:24:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんから励ましやご親切な回答いただき、ありがとうございました!
風邪をひいたため、主人から「エッチばっかりしてるから風邪ひくんだよ」と一言言われたくらいで、私自身が飛躍して考えてしまい、今後セックスレスになったらどうしよう!と大騒ぎして皆さんに質問してしまいました! でも皆さんからの回答が、風邪をひいてるからですよ。という回答が多かったので、とても安心しました☆ 風邪の回復を待って、また主人と仲良くするのを楽しみにしています♪ありがとうございました!

素敵すてき!
それだけスキンシップ取れているなんて、本当に素晴らしい関係だと思います。
今はちょっと、体調が芳しくないんでしょう。気温の変化も大きいですし。
きっとまたいつものペースですよ!

• 回答者:がんばって! (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

励ましていただいて、ありがとうございます(笑)
嬉しいです♪ 54歳で4日おきはきついですよね。
息子が風邪をひいていた ので、うつされた可能性が大きいです。風邪が回復するのを待って、また楽しみにしています♪

並び替え:

風邪をうつさないという心くばりだと思います。

• 回答者:・・・ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。風邪が回復するのを待ちます。

歳だと4日おきはこたえます。(私もそうです!)
なので1週間毎にしてあげて下さい。

そうすれば風邪が治ったらまた頑張ってくれますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

歳も歳で4日おきはきついですね。一週間毎がいいかもしれません。また楽しみにしてます♪

風邪が治ったら、またヤッてくれるでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですね。。励ましていただいてありがとうございます(笑)
また楽しみにしてます♪

風邪だからでしょうね

• 回答者: (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですね。子供から風邪をうつされてしまいました。。

主人が風邪をひいてるからやる気がないのでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですね。子供から風邪をうつされたのかもしれません。。

54歳で4日おきは多いです。これじゃご主人の体が持ちません。早死にしますよ。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ちなみに私は46歳です。
たしかに54歳で4日おきは多いですね。。主人はマカのお酒を飲み始めました。生理期間も入りますが、これからは週1くらいにしてあげようと思います。

体調も悪い時と風邪が重なっただけです。
元気の源です。
今後も男と女で頑張ってください。

• 回答者:国道は渋滞 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

励ましていただいてありがとうございます(笑)
また楽しみにしてます♪

風が治って元気が出れば、またやる気も出るでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

励ましていただいてありがとうございます♪
そうですね。また楽しみにしてます(笑)

やる気がないのは風邪のせいだと思います・・

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですね。。子供がひいてたんでうつされたのかもしれません。

風邪をひいてたらそのときはやるきないですよ。
ナンに対してもテンションは下がるものです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですね。。子供が風邪をひいてたんで、うつされたのもあるかもしれませんが。。

エッ  チと風邪は関係ないですよ。
むしろエ ッ チの後体を冷やしたとか、おへそ出して寝ていた方が悪いんです。
今の時期のかぜは疲れているとかお腹を出したまま寝ていたとか言う本人の不注意で風邪をひく事が多いように見受けられます。
単に風邪をひいて本人がしんどいだけでしょう。
エ ッ チをして風邪をひいたなら、一年中風邪をひいている羽目になりますよ。
知り合いは72歳で週に1回はエ ッ チがあるおっさんですが、全然風邪をひいていません。
なんだ、エ ロ ジ ジ イと言ってますけどね、元気そのものです。

• 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

72歳の方ですら、週に1回はしてるのに、なぜ働き盛りの年代でセックスレス夫婦が多いのか?不思議でなりません。やっぱりエッチは大切だと思います。セックスレスになったら浮気したくなりますね。やっぱり。
風邪はきっと子供からうつされたかもしれませんが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る