すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画「ボラット」でボラットが度々言う「チェンクェ」ってどういう意味なんでしょうか?「ありがとう」くらいの意味だろうかと想像しているんですが字幕でも訳されていないし…。

  • 質問者:何語?
  • 質問日時:2008-08-23 14:48:34
  • 0

Dziekuje(ヂェンクイエン) ポーランド語で「ありがとう」です。dziękuję! ←表示できるかな。
他に良く出てきたのが、Jak się masz? (お元気ですか?)Dzień Dobry!(おはよう)だったですね。

  • 回答者:JK (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

表示見えました。
そうなんですか!ポーランド語!!
いやあ~カザフスタン人(の触れ込み)なのにポーランド語なんですね。
ははははは。
疑問が解けてすっきりしました。
JKさん、ご回答どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る