すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

米・同時多発テロ・・・旅客機(ボーイング)が、本当に(空)からペンタゴンに突っ込んで行った訳??・・・それでも貴方は信じるの??

ーー衝突場所の前面の芝生部分に残骸がまったく飛び散っていない。
事故当日の衛星写真によると、ペンタゴンのもっとも外側の棟の、5階建ての1階部分のみだけが損傷を受けている。ペンタゴンの建物の高さは78フィートである。一体どうすれば、ほぼ100トン、全高44.7フィート、全長115フィート以上であるボーイング757-200が、最低でも時速400kmの速度で突入して、ただペンタゴンの外側の棟の1階にだけ、ダメージを与えることができるのだろうか?
ペンタゴンの突入で破損した部位と機体の大きさを比較して、ボーイング757-200の翼部分が当たることによって発生するはずのダメージがどこにも見当たらない。
気候を考慮すると、衝突時には、燃費の比重を1ガロンあたり6.9ポンドとすると、8600ガロン=約60000ポンド(27トン)ほどの燃料が、あらゆるところに広範にバラ撒かれていたはずである。
飛行機のフロアから引きはがれたであろう、シートベルトのバックルつきの座席はどこにあったのか?乗客はどこにいったのか?
いまだかつて激突によって機体が蒸発してしまった(=破片すら原型をまったく留めないほどに細かく四散してしまった)航空機事故など見たことがない。

  • 質問者:アメリカの自作自演だよ!!
  • 質問日時:2011-05-03 21:43:00
  • 2

当時から妙だとは思ってましたし、仲間内で議論になったことを覚えています。
勝手な想像で「小型機」が突っ込んだと想像してました。

本当のボーイングは米軍機が撃墜したのでは?
2機も撃墜したと疑われるのは嫌だったので、ペンタゴンに火を放ち突っ込んだことにしたのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も 米軍機が撃墜したのでは?・・・と思っています。
中丸薫 さんが、詳しく検証した暴露本を出しておられます・・・・

並び替え:

信じてしまいます。

酷い事故です。

  • 回答者:はん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンタゴンの駐車場に設置された監視カメラに衝突の瞬間が映っていますので、信じます

  • 回答者:B (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな監視カメラの映像があったのですか??
そんな映像は どうとでも作れますよね!
衛星写真を誤魔化すことはできなかった・・・・

以前そんな検証映像を見た覚えがあります。
小型機程度といった感じの。
ツインタワーへの打撃や御巣鷹山の広範囲な残骸の散り方を考えると…。
またUA93便もね。

  • 回答者:トヨタ事故も捏造 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は信じます
突っ込んだことは本当だと信じます
でも何も隠してはいないとは思えないです

  • 回答者:蒟蒻 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でも信じています。
ただし、ペンタゴン自体も米国の最重要区域なので
都合の悪い部分は、伏せる事が当然かと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何がなんだかわからない。真実を教えて欲しい。
アメリカも何かを隠しているのかもしれない。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じます。

今の旅客機でも、自動操縦で滑走路のほぼ真ん中に
着陸性能を備えています。
軍事用ともなれば、もっと制度はあげることが出来るでしょう。

  • 回答者:匿満 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

?? そうすると、貴方は軍事用飛行機が ペンタゴンに突っ込んだ!と言うのですか??

中途半端なことから信じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンタゴンに旅客機が突っ込んだというのは聞いたことありましたが
そんな疑惑があったんですね・・・。
実際はどうなのかは分かりませんが怪しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンタゴンは自作自演説が有力でしたね。
世の中で起こっている出来事は、疑いだしたら切りが無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり信じてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん。
わからないですね。
ペンタゴンなんて極秘だろうから
情報も少ないだろうし。
どの情報が本当かいまだにぎもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで何の疑いも持ちませんでした。
良いことを教えて頂きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に旅客機が突っ込んだと思っていましたが、映像を見ると何だかヘンですよね。
映像の矛盾に気がつかなかった自分が情けないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じてました。
説明されると、確かにおかしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る