すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

なんと!松島に観光客が戻っていると言います。驚きですか?

  • 質問者:くらむぼん
  • 質問日時:2011-05-03 22:04:52
  • 1

驚きです!!
でも嬉しい事です、国会でグズグズやっているオジサン達より、国民の方が行動力があります。
国会議事堂で足の引っ張り合いをしているより、何かしなくちゃと思って、ボランティアに限らず、観光に駆け付けた庶民の力を思い知って欲しいです。
名もなき国民の方がやる事やってるんだぞ!!
おい、国会議員、国民をなめるなよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

驚きました。

でも、いいことですね。

  • 回答者:はん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きです

良かったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚いています。
地元復興のために皆さんがわざわざ来ているという話も良く聞きます。
私自身大好きで毎週行ってますが(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎週!?

驚いています。

三大三景の一つが観光客が戻ってうれしいです。

  • 回答者:バナージ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きです。
良いことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観光客が増えて、地元が潤えばいいですよね。
ちょっと驚きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きですが
松島のあの島々が港を守ったと聞いて
嬉しかったです。

  • 回答者:あぁ松島や (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きました。
でもうれしいです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きと言えば驚きです。
ただ、松島は津波被害が島々のおかげで多少軽減されたこともありますね。
復興の弾みのためにも喜ばしいこと。
福島の会津地方などにも春が訪れることを。

  • 回答者:座敷童子の里にも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きです
がんばってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きです。交通手段あるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きです。
よかった。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚いた!
震災の影響で、怖くて誰も行かないかと思っていた。
復興のために訪れたのだろう。
いいことだと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近県の人が、復興を進めるために訪れていると
思われます。 いいことです。

遠い県の方々も、進んで観光するようになってほしいです。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んにゃ。さして驚きません。
建物の一部破損や路面の荒れ以外、大きな損害はないと報じられてましたのでそれが信用された結果だと思います。喜ばしい限り。

  • 回答者:軽度被災者 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても驚いています。涙が出そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きです。
よかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしい驚きですね。いいことです。

  • 回答者:ペニー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは喜ばしいサプライズですね。
すこしでも多くのお金が当地に落ちて、復興の後押しになるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きです。
テレビなどでは被災地の瓦礫や壊れた建物などを映し続けていますから、観光資源などは
無くなった、と国民は勘違いします。
昨日も被災地の瓦礫を紹介した報道でヘルメットを被ったレポーターが、松島に行っても
ヘルメットを被ったままなのには驚きました。

  • 回答者:風評被害 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きです。
人情に溢れた人達が訪れているのでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きました!!
とても嬉しいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは嬉しい驚きです。
志の高い人達が居て本当に嬉しいです。

  • 回答者:頑張れ日本! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震災後ということを考えると驚きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へー、そうなんですか?
それは驚きですね。
観光客が戻っていることは良いことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、驚きましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日テレビで見ました。
驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きました。
いいことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きました。
震災の影響で
誰も行かないかと思っていただけに
驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し驚きました。
活気づくといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し驚きましたが良いことだと思います。
復興を願って訪れる人が多いとのことで
やっぱり日本人は素晴らしい人たちだと思いました。
一日も早い復興を願います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きです!!
でも嬉しい事です、国会でグズグズやっているオジサン達より、国民の方が行動力があります。
国会議事堂で足の引っ張り合いをしているより、何かしなくちゃと思って、ボランティアに限らず、観光に駆け付けた庶民の力を思い知って欲しいです。
名もなき国民の方がやる事やってるんだぞ!!
おい、国会議員、国民をなめるなよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きです。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る