すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

今の人は、えびすのユッケと、ペッパーボーイのサイコロステーキとでは、絶対どっちか食べろといわれたらどうしますか。

===補足===
感想を詳しく書く人にはハート数を優遇します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-03 23:45:10
  • 0

まだマシなのはえびすのユッケでしょう
問題を起こしたのはまだユッケだけでしょう

ペパーボーイではなくペッパーランチの間違いでは
ペッパーランチのチェーンでサイコロステークを食べたら強盗強姦殺人されてしまうかも
4年くらい前でしたかね
一人で深夜近くに行けば怖い
あと2年位前には食中毒事件も起こしてますね

===補足===
えびすの社長の会見はいただけないですね
衛生管理が単になっていなかっただけなのに厚生労働省にも責任の一部があるかのように言ったのは 衛生法に適合している生食は馬肉だけで牛肉は無く罰則もないと言うのはびっくりでした
価格が価格ですから
お店はテレビ番組でも紹介されていたそうですね
体調も悪くなく胃袋も弱い方では無いので レバ刺し好きで食べているので
ペッパーボーイでなくペッパーランチだとしたら店の中で事件が起きたと言うイメージが
強いので 焼くサイコロステーキでも怖い
法律の整備、禁止されていなかったと言うのも問題ですが食中毒事件は衛生管理が
なっていなかったから起きたから 法の不備に摩り替えるのはどうか
レバ刺しも駄目になるのでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ペッパーランチの間違いでは?

そうです。
間違いました・・・
すみません・・・

並び替え:

ペッパーボーイのサイコロステーキです。
ユッケは生だし問題になっているので食べれません

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパーボーイのサイコロステーキです。
ユッケは生の状態なので一番怖いです。
サイコロステーキは焼けば大丈夫なので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けんかになろうともどっちも食べません。
危険度は少なくとも企業姿勢に納得できません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパーボーイのサイコロステーキです。

しっかりと火が通っていれば安心ですから・・・

  • 回答者:匿和 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパーボーイのサイコロステーキです。

ユッケは苦手なので、絶対に食べれないです。

  • 回答者:美香 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパーボーイのサイコロステーキを頂きます。
大人になってもサイコロステーキはときめきます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイコロステーキです。
とりあえず火が通っている方が安心です。
でも、もともとユッケって食べ方すきじゃない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパーランチのサイコロステーキですかね。

焼いてある分だけサイコロステーキは安心感が違いますし、個人的にユッケよりステーキが好きなのでこの2択ならサイコロステーキを迷わず選びます。

生肉が嫌いではないですが、苦手なもので今タイムーな事件を起こしてるところの生肉を選ぶと言う判断はできません。
ユッケも美味しい店もあります(食べた事もあります)が、ニュースを見てるとどうも抵抗が出てきてますし原因も分かってない以上選べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイコロステーキ。
今は生は危険だって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の胃袋ならどっちを食べても大丈夫なのですが、ユッケ嫌いなので
ペッパーランチのサイコロステーキをよく焼いて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパーボーイ?
恐らく数年前のペッパーランチのサイコロステーキの「O157」の事件では?

それならば・・・・・

サイコロステーキは肉質が悪くても成形する事で柔らかく食べ易くなる反面
どの様な肉なのか心配な一面もあります。

そこで「ペッパーランチ」の場合、焼き具合を自分で加減出来ますので
肉の中心まで火を通してしまえば食中毒の心配は回避出来ます。

「えびすのユッケ」は、まさか焼く訳にもいかず・・・・・

と云う事で、絶対にどちらか食べなくてはならないなら
「サイコロステーキ」にします。

  • 回答者:食べた人には申し訳無いけれど・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ペッパーランチでは?

そうです。
間違いました・・・
すみません・・・.

ペッパーボーイのサイコロステーキです。
火を通してある分まだ大丈夫です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいころステーキですね。
あれは表面が火を通せば、細菌が死滅するんです。
ユッケは火を通してないですから、サイコロステーキの方がマシです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイコロステーキの方ですね。
まだ焼く分、害が出る可能性が低いと思うからです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパーボーイ? ペッパーランチでは?
でしたらペッパーランチのサイコロステーキです。

ユッケは・・・
食中毒はもぅ こりごりなので。

  • 回答者:襲っちゃダメよランチさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ペッパーランチでは?

そうです。
間違いました・・・
すみません・・・

ペッパーボーイのサイコロステーキです。
ユッケは生肉なので食べたことがありません。
食中毒になりたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパーボーイのサイコロステーキです。
O111で病院に行きたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパーボーイのサイコロステーキです
O111に感染して
病院に行きたくはないですから・・
あのNEWSの社長は変ですね

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパーボーイのサイコロステーキが良いとおもいます。
ユッケは生で、管理が良くないと危ないので。ユッケは元々好きじゃないです。

ペッパーボーイのサイコロステーキは
ちゃんと焼いてありおいしいと思います。

  • 回答者:rtgtr (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパーボーイのサイコロステーキを食べます。
下の方の回答を読んでそういう事件があったことを知りました。
知らなかったので恐怖心はないですね・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパーボーイのサイコロステーキを食べます。
危険でしたっけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る