すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

大人にきびが消える方法を教えてください。

  • 質問者:sweets
  • 質問日時:2011-05-04 20:23:12
  • 0

並び替え:

にきびは、皮脂の過剰分泌が1つの原因ですが、その皮脂を抑えるために保湿も大事だと思います。私も大人にきびに悩んでいましたが、毎日コットンに化粧水を含ませたものでパックをしたら改善しました。毛穴も小さくなりますよ。

  • 回答者:cocoa (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も悩んでいました。。。
とにかく、友達のオススメやCMで流れているものを試してみましたが、
自分には合わなかったのかダメでした。

でも、「FANCL」に出会ってからは、嘘みたいにきれいになりましたよ。
お店でサンプルがもらえるので試してみてください。
それと、店員さんがいろいろ教えてくれました。

sweetsさんが、理想の肌になれることを祈っています☆

この回答の満足度
  

主食をお米にする
早く寝る
ピゥで顔を洗う

常に清潔にする。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

常に清潔に。

食生活の乱れやストレスも、ニキビの原因になるので直すこと。

酷いなら皮膚科でお薬をもらってください。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レモンやアボカドを毎日食べると消えます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クレアラシルを塗れば治ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミンの摂取
睡眠時間の十分な確保、早めの就寝
生活ストレスの軽減

ぐらいでしょうか☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る