すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ゴールデンウィークもそろそろ終わりますね。有意義な休みでしたか?
我が家では子供の友達が泊まりに来たくらいで、家でゴロゴロが多かったです。

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2011-05-05 10:18:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

多くの回答ありがとう御座います

それなりに充実してたと思いますね。
休んで、出かけてと、バランスよく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

有意義とは言えなかったです。
どこへも行かず家でごろごろしていただけでした。
特に自粛をしていたわけではないですが。

  • 回答者:ボンビー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり楽しめませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです。
回答ありがとう御座います

有意義でしたけれど、
地震の被害にあった人たちのことを考えると最高に楽しい気持ちにはなれませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有意義な休みでした。
東京の秋葉原に行ってオタク三昧を堪能しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休前に飲み会(送別会)が多く所持金がほとんどなくなってしまいました。

家でおとなしくしています。

  • 回答者:電気 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびり過ごせたということでは
それなりに有意義でした。
せめて家の中のことをもっとやりたかったんですが
出来なかったので、今日これから片付けます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

片付けは私も苦手です
回答ありがとう御座います

おカネがないのでずっと家でのんびりでしたね;

有意義でもなかったです;

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は岩手に葬式に行ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心身とも体調不良でゆっくり
休養できた、という意味で
有意義でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。

子供達も部活等でいなかったので、普段の休日が長く続いた感じです。

経済活性のために出かけてください。お金を使ってくださいと言われても、

TVで色々な不自由さや辛さを見せられると、普段の生活がとてもありがたいと

思い、贅沢をすることが罪のように思われて、ひきこもりがちになっています。

  • 回答者:美香 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ち的には十分分かります。私もここの所落ち込ん出ます
回答ありがとう御座います

ええ。
体のつかれもとれました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有意義なお休みでした。
買い物に出掛けたり、和食料理を食べに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有意義な休みでした^^私ゎ友達の家にお泊まりしましたょ^^

  • 回答者:こと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家も子供の友達が泊まりにきてました。。。
回答ありがとう御座います

買い物に出掛けた位ですね~。
後は家に居ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこも混んでいそうですしね
回答ありがとう御座います

有意義な休みでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段休みがないのでゆっくりと休養しました。
目標の30%くらいでしたが、タイヤ交換、机の処分、庭の手入れとパソコンで楽しんだし、そこそこにできました。

  • 回答者:まだ連休中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど自宅でのんびりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段と変わらなく過ごせるのが何よりですね
かいとうありがとう御座います

ほとんど仕事でしたので、普段と変わらなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れさまです。。。
回答ありがとう御座います

いつもの通り、妹が帰省してきて、おいしいものを食べたくらいでしたが、
西日本は食べる物、飲む物があってありがたいことでした。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。食べれるだけありがたい事なんですね
回答ありがとう御座います

有意義な休みでした。
GW前半にショッピングに出かけ後半は家でゆっくり過ごしてます。
高速で渋滞に巻き込まれましたが事故渋滞だったので30分くらいノロノロ運転で疲れもなく良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が部活・試合々やら、仕事やらで家にいませんので、子供を連れて各地のイベントへ行くなんて無いですね。
 家でノンビリしています。
主人が退職したので、(そうは気楽な顔してお金も使えませんが...)、GW(特有の祭り・イベントは別ですが)の「連休」が無くなってしまいました。
まぁ地域のイベントは毎年基本的にはそんなに変わりませんから、それなりに行ったので良いのですが、お花見くらいは行きたかったですね。

  • 回答者:花見見物 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

主人と二人で花を見にいきました。あとはゴロゴロです
回答ありがとう御座います

体調不良で有意義じゃなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も余り有意義とはいえません。お大事にしてください
回答ありがとう御座います

今年は旅行に出かけるべきでしたね。

宿泊料は半額だし、サービスも満点でした。
先日。鬼怒川温泉に止まりましたが、
日光江戸村の入場券をサービスで頂きました。
家族持ちには、最高のGWでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。。。
今年の夏休みはどこか出かけようと思案中です
回答ありがとう御座います

毎年こんなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゴロゴロばかりしていました。
1回だけ家族・親族で焼き肉屋さんに行きましたが。他は特別は何もなし。
体をゆっくり休めた、という事でよしとします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甥っ子の就職祝いで焼肉食べたらあたったのか気持ち悪いし、下痢だしさんざでした
回答ありがとう御座います

友人と半日あっておしゃべりしただけで、あとは家でゴロゴロでした。
今度の日曜日まで連休が続きますが、このままダラダラ連休で終わりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る