すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

皆さんは5月のゴールデンウィークはいつからお休みですか?

私は大学生なんですが、今日休んで30,1日学校で、2日からゴールデンウィークです。

父は今日から7日間休みです・・・。

皆さんはいつから休めますか?

  • 質問者:ゴールデンウィーク
  • 質問日時:2009-04-29 11:06:30
  • 38

並び替え:

カレンダー通りに5/2から休みです。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4月29日から休んでます。パートで時給なので本当は働きたいのですが、休みを取らされました。不況の影響ですね。11日から出社予定です。旦那は7日から、自分は休みなのに、弁当を作らなくてはいけません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5/2から6日までお休み。
バスツアーや映画に行って、
とっても楽しんでいます。
でも渋滞がすごくって、
目的地にも家にもなかなかたどりつけず
へとへとです。。。

  • 回答者:ポン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリーターですが、3日~6日です。

  • 回答者:ここ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレンダー通りです。大学生の息子は、1日まではカレンダー通りですが、その後は10日まで休みと言っていました。金払ってるんだから、勉強しろ!と言いたいな。

この回答の満足度
  

先月の26日から6日までの11連休です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレンダー通りに2日から。

  • 回答者:あー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレンダー通り、明日から5連休です。(2日~6日まで)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月1日~7日の1週間が休みです。
1年の中で、唯一の長期休みです。

この回答の満足度
  

私は5月3日からです。

  • 回答者:fg (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいないいな ぼくちゃんなんか 3・4・5日だよ

この回答の満足度
  

自営業ですが5月2日から休みです。
基本的にカレンダー通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の会社は経費削減のために16連休をくれました。
25日から休んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月2日~6日まで5連休です。  連休は東京に行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月1日(金)~6日(水)が休みです。
休み明けが辛そうです。

  • 回答者:あさってから6連休 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日(29日)から5月6日までです。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレンダーどおりと言いますか、5月2日から6日までの5連休です。その前には29日が休みです。

5月1日は、メーデーですので、休みた易と思っていましたが、休めません。それで、8日に休むつもりです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日から6日まで休みます。予定はないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

29日から5日までの7日間です。
今年は短いです。
毎年10日間くらいあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暦通りなので2日(土)~6日(水)までです。

  • 回答者:とくちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2~5日までです。
今日は休みじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は昨日からです。5月6日までです。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二日からお休みです。

===補足===
6日まで、カレンダーどおりです。

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜日からです。6日までお休みします

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

24日から16連休でーす

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は専業主婦ですが主人はゴーデンウィークはカキイレドキで休みなしです。

  • 回答者:あき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

五月は一日から。
ていうか、もう休んでます。
24日から休んでます。
5/6まで。

  • 回答者:まきのく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレンダー通りの5月2日から6日までの5連休です。

この回答の満足度
  

私は仕事が不規則なので5,6日と2日間しか休みないです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

5月1日(金)~6日(水)が休みです。
6連休です^^

  • 回答者:GW (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

今日と5月3日しかありません。
工場停止中に工事しますから・・・

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

カレンダーどおりなので、
5月2日から6日まで5日間休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当は、1日~6日までの6連休でしたが、、
明日30日が会社の都合で帰休になってしまったので、実質、今日からのGWとなりました。
急に、8連休になってしまいました。

  • 回答者:伊勢湾の小女子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日(29日)から5月6日までの8連休です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく暦通りですね。
なので連休は2日から。。
飛び飛びの休みって学校行くの面倒になりますよね(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月2日~6日までの5連休です
どこかへ行きたいが「お金」無いので、近郊へ出かけます

  • 回答者:休み期間 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日から5月6日までお休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日、29日から6日まで休めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレンダー通りで5月2日から6日までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5/2から5/10までの9日間です。毎年です。ただ今年は景気が悪く仕事がな人によっては24から連続17日間休暇です。

  • 回答者:しゅん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレンダー通りです。
2日から5連休になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は専業主婦ですが、主人は3日から6日までお休みです。
娘はお休みは3日だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、5月2日から5連休です。同じ会社の人は前後に休みを取る人が多いです。

  • 回答者:雪印 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレンダー通りです。
2日から5日間ですが、7日にお休みをいただいたので6連休です♪

でも予定はこれといってないんですよね・・・
飲み会が1回あるくらい^^;

  • 回答者:今日はお休み (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月1日から6日までの6連休です。
1日は有給休暇をとります。

  • 回答者:トクメイ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日から8日間です。
自分にはちょっと長いですね。
何処かへ行く予定もないので、暇です・・・

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暦どおりです。
2日から6日までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サービス業ですので休めません。

今から忙しくなります。
私にゴールデンウィークという文字はありません。

  • 回答者:63 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

原則、全て暦通りなのですが、少しお手伝いで出勤もあるので、暦よりは休みが少なくなります。

  • 回答者:男もつらいよ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレンダーどおり+5月1日がメーデーなので休みです。
休みのほうがどこかに連れて行けといわれるので
疲れるかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暦どおりで2日~6日まで5日間です

  • 回答者:sawa (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る