すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメピグで、プロフィール画像を変えたいときはどうすればいいんですか??

  • 質問者:アニメ大好き
  • 質問日時:2011-05-05 11:05:47
  • 0

1.左上のマイページってとこを押す。
2.自分の画像を押す。
(自分の入れたい画像をインターネットで保存してください。)名前つき。
3.下の方のボタンに参照というところがあるので押してください。
4.さっき保存した画像を出してください。
5.アップロード。
6.この画像を使用するってとこを押してください。

おーわりっ(^O^)/
私なりの方法ですみません。できなかったらすいません!

  • 回答者:soso (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

着せかえ、顔の変更で、「保存する」を押すと、「プロフィール画像に設定」・「閉じる」
「アメーバに保存」と出てきます。「プロフィール画像に設定」を押すと、変えられます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピグの設定変更という部分を押して下さい。
できます。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメが何個あるっていうのあるよね?
それの上に【ピグの設定変更】ってあるから
それ押すと出来るよ☆
是非お試しを!

  • 回答者:ニノ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る