すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

【お暇な方限定】ライフマイル(人生劇場)の質問です。


■質問
1. 現在の状況(5/5)について教えて下さい。
2. 何かあれば、一言。


■回答例(私の場合)
・資産:\729000
・暫定順位:70位
・残りあと:23マス
・皆勤賞:継続中
---
ゴールに届かない位置だけど…。


※サイトからテキストへコピペ後、多少、加工すれば簡単です。
※多重投稿分については、おまけ扱いにします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-05 14:23:13
  • 0

並び替え:

資産: \-10000
暫定順位: 21308位
残りあと: 22マス
皆勤賞: 継続中

このゲームはあまり結果を見ません。このゲーム他いっぱいタブを同時に開いて片っ端からクリック、時間をおいて一気に閉じる様なおざなりにやってます。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資産:¥619000
暫定順位:366位
残り:21マス
皆勤賞:継続中

資産マスのプチリニューアルをやめて欲しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資産: \196000
暫定順位: 9865位
残りあと: 21マス
皆勤賞: 継続中   です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資産: \250000
暫定順位: 6947位
残りあと: 13マス
皆勤賞: 継続中

いつもよりは良い成績かも。ゴールしてみたいな。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資産: \400000
暫定順位: 2766位
残りあと: 11マス
皆勤賞: 継続中

残り3日、全力を尽くします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資産: \187000
暫定順位: 9290位
残りあと: 25マス
皆勤賞: 継続中

どうあがいてもゴールは無理。
順位を見ればそれも・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・資産:\327000
・暫定順位:3836位
・残りあと:15マス
・皆勤賞:継続中

最近ゴールできていないので、今回こそゴールしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・資産:\25000
・暫定順位:17459位
・残りあと:11マス
・皆勤賞:継続中

2.今回はゴールできる可能性がありそうです。
今日ポイントマスにとまり1ポイントもらいました。

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資産: \-295000
暫定順位: 24685位
残りあと: 14マス
皆勤賞: 継続中

今週中にゴールできるとどうか微妙な位置です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・資産: \290000
・暫定順位: 5352位
・残りあと: 18マス
・皆勤賞: 継続中

ゴールしそうもないですね

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資産: \-170000
暫定順位: 24372位
残りあと: 10マス
皆勤賞: 継続中

70位ってすごいですね。
資産がマイナスって悲しい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日実施した結果は、以下の通り。
資産: \425000
暫定順位: 1756位
残りあと: 10マス
皆勤賞: 継続中

ゴールするだけでもラッキーかな。入賞などしたためしが無い・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資産: \170000
暫定順位: 9430位
残りあと: 17マス
皆勤賞: 継続中

勿論私もゴールにたどり着けそうにありません。
この前ゴールしたのはいつだったんだろう・・・・・。
ため息が出ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資産: \5000
暫定順位: 20601位
残りあと: 12マス
皆勤賞: 継続中

最近資産マスの金額がしょぼくなった気がします。
でも、5000円ってw

  • 回答者:回答者 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、資産: \68000
  暫定順位: 15270位
  残りあと: 21マス
  皆勤賞: 継続中
2、ぜんぜんダメです。 70位は凄いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る