すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今週のライフマイルの人生劇場をゴールした人だけに質問させて頂きます。

①何日目にゴールをしましたか?
②ゴールするまでに、何マイル獲得しましたか?
③資産はいくらですか?
④暫定順位は何位ですか?

===補足===
人生劇場をゴールした人限定で、回答をお願いします。

  • 質問者:アンケート@質問
  • 質問日時:2009-10-18 01:59:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

マイナスゴールかつ6マイルを獲得された方をベスト回答に選びました。

①7日目
②6マイル (マイルマス1+ゴール5)
③-645000円
④1494位

資産がビンボーなので、今日中に落ちに落ちます。。
マイナス資産のときに、なぜか英会話スクールだのスポーツジムだの通い始めて、
さらに借金ふやすのやめてほしいですね。。
ボーナスいくらあっても足りやしない。

  • 回答者:人生は計画的に (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイナスのゴールはよくありますよ!
来週は頑張って下さい。

並び替え:

1.今日の日曜日にゴールしました

2.ゼロマイルです

3.資産はマイナス375000

4.2360位

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①7日目
②0マイル
③695,000
④749位

  • 回答者:今日のわんこ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩、久々にゴールしました。1ヶ月ぶりくらいかなぁ。

①6日目
②ゼロです。
③¥557,000
④534位

キリ番順位しか狙えない私としては、丁度いい暫定順位についているな、と思います。

===補足===
ああああぁぁぁぁ・・・・そうだぁ。
ゴールして5マイルもらったんだった・・・。
久々のゴールに舞い上がって、マイル貰えたのを忘れてました。
ナイスなツッコミです。
ありがとうございました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴールして、5マイルの獲得ですね。

6日目
5マイル
675000
401位。。。。。惜しいです♪

こんなに高い順位は初めてでした。

  • 回答者:おばさん (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最終日の結果で上位だったら、凄いですね。

①6日目
②1マイル
③-650000
④1179位

  • 回答者:匿名ですよ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る