すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
■■回答は大人の方限定です■■

舞茸を使った料理では何が好きで食べますか?
端午の節句につき物のチマキと柏餅ではどちらが好きですか、どちらを食べましたか?
端午の節句ですが無病息災を願う菖蒲湯に入りましたか、入ったことありますか?
今日の二言、三言、四言、五言  

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります
知らない、分らない、読めない 無いです 評価下がります
投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-05-05 21:08:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

今日はタケノコごはんと
鮭のバター焼きと
ほうれん草とキノコのソテーと
厚揚げとこんにゃくの焚き物でした。

舞茸を使った料理ではバター焼きが好きです。

端午の節句の食べ物では柏餅の方が好きで、
今日も食べました。

菖蒲湯には入ったことがありません。

ここ3日、競馬の地方交流重賞がありましたが、当たらないものですね。
地方馬も結構強いことを思い知りました。
楽天銀行の残高も、PATの残高も怪しくなってきました。

===補足===
ベストありがとうございました。

本日は久しぶりの夜勤のせいで非常に眠いです。
正月明けと同じでしばらくフラフラしながら頑張ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地方はレベルが判りにくいです

並び替え:

今夜はカレーでした。
舞茸は、油揚げと一緒にバター醤油で炒めた物が好きです。
柏餅です。 昔から好きなので、今日もいっぱい食べました。
菖蒲湯にも入りました。

今日は、友達と焼肉を食べに行って
今、色々と話題になっている「ゆっけ」を頼んで
ゆっけを眺めながら、これ
大丈夫かな?と、くだらない事をウダウダと話していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが

今夜はシチューを食べました。
柏餅が好きです。
菖蒲湯には入っていません。
今日は夏日みたいに暑かったです。

  • 回答者:電気 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

舞茸を使った料理では何が好きで食べますか?

今夜は、筍ごはんとお吸い物でした。

舞茸を使った料理は、バター焼きが好きでよく食べます。
どちらか言えばちまきが好きですが、食べたのは柏餅です。
菖蒲湯に入ってませんし、入った事もないです。
今日もいい天気で日中は暑いくらいでした。
明日も今日くらいいい天気であってほしいです。その方が気分的にもなんだかハッピーな感じでいられる感じがします。

  • 回答者:天気がいいと気分もいいですね (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキ・レタスと玉葱とキュウリのサラダ・スープ・白ご飯でした。

舞茸は天ぷらが好きです。
柏餅が好きです、柏餅とみたらし団子を買い両方食べました。
入ったことないです。
3日ぶりに黄砂の影響なく過ごせ気持ちいい日でした。挿し木で育ててる薔薇に蕾がついてるのを発見し嬉しくなった1日でした。地植えのバラにも蕾がついてるので綺麗な花が咲くの楽しみです。

  • 回答者:シュテファン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐です。
舞茸はベーコンと炒めるのが好きです。
柏餅のほうが好きです。今年はどちらも食べませんでした。

今日はこどもの日ですが、菖蒲湯も柏餅もお祝いの食事も一切ナシでした。
こういう年があってもいいかなあと思っています。

===補足===
菖蒲湯には入りませんでした。入ったことは何度かあります。

  • 回答者:ハーブティー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

端午の節句ですが無病息災を願う菖蒲湯に入りましたか、入ったことありますか?

焼き鳥、鰤大根、味噌汁、ごはん

舞茸は、天ぷら。
柏餅の方が好きですが、食べていません。
菖蒲湯の経験は、無し。

今日の二言、三言、四言、五言
現在のSooda!回復は、一時凌ぎなので、エラーが出はじめました。
連休明けに緊急メンテに入りそうな予感がします。

  • 回答者:はひふへ砲 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き飯と味噌汁、漬物を食べました。
今日は時間がなくて簡単にすませました。
マイタケはてんぷらにするとおいしいので好きです。
ちまきも柏もちも両方食べてはいないのですが、食べるとしたら柏もちが好きです。
菖蒲湯は子供のころ、銭湯で入ったことがあります。
自宅では菖蒲湯はしたことがないです。
今日は天気がよかったので、近所を一時間半ほどウォーキングしてきました。
連休が終わるのでちょっと寂しいですね。

  • 回答者:五月晴れ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った稲荷寿司を食べました。
炊き込みご飯や天ぷらです。
柏餅が好きで食べます。
菖蒲湯に入りません。 入ったことありません。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今ビールを飲みながらSooda!をしております。

  • 回答者:つまみは枝豆・・・ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太巻き寿司
天ぷら
両方食べました。
入ったことないです。
あちこち買い物に行ったら汗だくになりました。
建物は締め切りで人が多いから、酔いました。

  • 回答者:こっこ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の晩御飯はポークソテーと大根サラダでした。

舞茸は炊き込みご飯にするのが好きです。
チマキよりも柏餅の方が好きです。
お餅の部分が美味しいと思います。
この前戴いて食べました。
菖蒲湯には入っていません。
入ったこともないです。

今日は又エラーが酷いです。
この質問に答えるのに
更新を30回以上押しました。

  • 回答者:明日も休みたい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は牛丼とみそ汁、ひややっこでした。
マイタケはてんぷらにするのが好きです。
柏餅を食べました、ちまきは今まで1度も食べた事がないです。
菖蒲湯に入りましたよ、気持ちよかったです。
今日は涼しかったです、出かける予定もなく家でゴロゴロテレビを見ていました。
連休も後3日になってしまいました、やり残した事があるので、明日気合いを入れて片付けます。

===補足===
スイマセン・・・・
by柏餅

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

お好み焼き おにぎり でした。
天ぷら です。
柏餅です。 どっちも食べてないです。
入らなかったです。 入った事はあると思います。
今日は仕事でした。 今はお酒を飲みながら、のんびりしてます。

  • 回答者:わたおに (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る