すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
■■回答は大人の方限定です■■

蕪を使った料理(漬物を除く)では何が好きで食べますか?
魚の酢締めの中では何の酢締めが好きで食べますか?
ECナビの宝くじの結果はどうでしたか?
今日の二言、三言、四言、五言  

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります
知らない、分らない、読めない 評価下がります
投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-03-31 21:24:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

煮込みハンバーグ・スパゲティサラダ・コーンスープでした。
蕪はあまり食べないんですが、ポトフに入っているのが好きです。
しめ鯖で大根のなますと合わせて食べるのが好きです。
ECナビの宝くじは今月も全滅でした・・・
今日は子供の保育園最後の日でした。
赤ちゃんの時から通っていて、長い保育園生活よく頑張ってくれました。
送り迎えも今日で終わりって思うとなんだか感慨深いです。

  • 回答者:もうすぐ入学式 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうすぐ入学式ですか おめでとうございます

並び替え:

今日の晩御飯はカツ丼でした。

蕪の甘辛いあんかけが好きです。

魚の酢締めは苦手で食べません。

ECナビの宝くじは6等が一つ当たりました。

今日のカツ丼はかつよりも玉ねぎの方が多かったです。
その方が甘くて好きです。
丼料理は簡単で便利ですね。

  • 回答者:カロリーオーバー (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりの照り焼きを食べました。
蕪は煮物ですかね。
酢締めは食べないですね。お酢が苦手です。
宝くじはまた全部ハズレでした。
今日は休みだったのですが、用事で出かけてました。
暖かかったですね。やっと春かなって感じです。

  • 回答者:夜型 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ぶりの照り焼きでした。
蕪を使った料理は、漬物(千枚漬)以外ならサラダが好きでよく食べます。
魚の酢締めは、味が好きでよく食べます。
ECナビの宝くじは、42枚発券ですべて外れでした。
今日から、ブラウザをgoogleにかえました。
使いやすいですが、まだ慣れてないところが多いので早くなれるようにしたいです。

  • 回答者:早いから使いやすいね (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニラとモヤシ炒めの卵とじと、菜の花のお浸し
白菜の漬物でご飯を食べました。

カブは、漬物以外だと味噌汁の具にすることが
多いです。

魚の酢締めはほとんど食べませんが、思いつく
のは、シメサバくらいです。

65枚発券しましたが、全部ハズレでした。

今日は昼間温かくて過ごしやすかったですが、夕方
から、風が冷たくなって寒くなっています。

震災と原発事故以来、ヨーグルトやラーメン、パンなど
の食材の売り切れ状態が続いています。

一方、野菜類は安くなっていますが放射能の影響が
気になっています。

それから、原発の排水溝から高濃度の放射性物質が
海に流れ出している現状で、魚類の汚染はどうなって
いるのかが気になっています。

政府や東電の発表で、ただちに被害が出る数値ではない
との発言が頻発していますが、どのくらいの期間で影響する
のかも発表して欲しいと思っています。

まだ時々余震があるし、原発の放射能も気になるし不安な
毎日を過ごしています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジフライです。
蕪のクリームシチューです。
サバ
ECナビは、登録していません。
天気がよかったんですが、鼻がムズムズしてすっきりしない1日でした。
近所の桜の木のつぼみを見たら花見がしたくなりました。

  • 回答者:夜桜 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきめし。
煮物。
アジの酢締め
6等が1個当たりました。
真面目に仕事してたら、肩こりが酷くなりました。
身体をゆっくり休めたいです。

  • 回答者:こり (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼に食べすぎたので、晩御飯は、軽くお茶漬け、ヨーグルトでした。
蕪は、漬物以外ではサラダにして食べますよ。
鯖の酢締めが好きです。
58枚のうち2枚あたりました。6等ですが。
今日は、近くのお寺に、早咲きの桜を見に行ってきました。私の住む町は今日、気象台から桜開花宣言が出ました。桜前線が早く東北に行きますように。

  • 回答者:さばさま (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラタトゥーユ、じゃがいもアンチョビ炒め、サラダでした。

蕪は鶏ミンチのあんかけが好きです。
酢締め、あまり食べることがないのですが、しいて言うなら鯖です。
ECナビは67枚発券で一枚だけ6等50ポイント。
本当に久しぶりに当たりました。

昨日から思いつきでブログを始めたので
それにかかりっきりになっていました。
携帯から写真をアップし、記事を書く。
ブログに尋ねてきた人数がわかるカウンターを設置したいのですが
未だにできません。
世の中には沢山の人がブログをしてらっしゃいますが
みなさん、器用でスゴイ。

  • 回答者:カウンターパンチ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツ・コールスローサラダ・コーンスープでした。

蕪は嫌いですが作るのはコンソメ煮です。
しめ鯖が好きでちらし寿司の上に乗せてるのをよく食べます。
ECナビには登録してないです。
今日は月末で少し忙しかったです。
天気良かったので春服で気持ちよく過ごせました。

  • 回答者:つぶマスタード (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で味噌カツ定食を食べました。
煮物や味噌汁です。
アジの酢締めです。
6等50Px1 当たりました。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今ビールを飲みながらSooda!をしております。

  • 回答者:つまみは煎餅・・・ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天丼とあさりの味噌汁でした。
みそ汁にするのがいいです。
しめサバが好きですね。
50ポイントが当たっただけです。
明日は棚卸、かったるいけどしょうがないですね。
やる気のないマヌケな社長の尻をひっぱたいてこき使うしかありません。
社長が一番棚卸の時に手を抜きます、困ったもんだ・・・・。
手抜きをしたら持っている電卓を投げつけてやろうかと思うのですが、気が弱いので、出来ません(;一_一)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • 回答者:棚卸 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

棚卸は面倒ですね 逆に手を抜いてはどうですか

今日は麻婆茄子と
ブロッコリーとカニ肉の炒め物と
焼きビーフンと
ご飯でした。

蕪は普段あまり食べませんが、
かぶら蒸しが好きです。

魚の酢締めもあまり食べませんが、
アジかサバの酢締めは好きです。

ECナビの宝くじ、28枚発行で全ハズレでした。

この頃花粉症の症状が悪化しまして、
鼻水とくしゃみが止まりません。
マスクしながらでは仕事にならないので困ります。
初夏くらいになれば良くなると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天麩羅 いろいろ 味噌汁 ごはん

漬物以外なら 煮物。

アジ ですね!

やってません。

事故原発に 車が進入、10分走り回る・・・被爆しに来たか??

  • 回答者:まっさn (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る