すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメリカはヒスパニックの移民が白人より多いそうですが白人はどう思っているのでしょうか。
中国・韓国人の移民も増えてどう思っているか知っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-06 13:13:15
  • 0

並び替え:

もともとアメリカは移民の国でいろんな国の
出身者がいるのでどうも思っていないのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

追い出したくても、追い出せないほど生活に入ってしまっているから、
というところじゃないでしょうか。
皆強制送還させてしまうと、成り立たなくなると思います。
アジア人にたいしても差別があるらしいですが、黒人はさらにひどいらしいです。
向こうの映画じゃ人種のジョークがよく出てきますが、
あれをそのまま上映できてるってことは、大体ああいう感じなんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとが単一民族ではないので、なんとも思っていない。

でも、白人は白人先導主義が多いから、自分中心で考える人、
自分が優位と考える人も多い。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知り合いのアメリカ人は
悪く言ってます。
特に韓国が嫌いみたいです。
基本、黒人も黄色人種も見下してるところがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白人は気にしていないです。
二世三世も気にしない性格なので

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

迷惑に感じているでしょうね。韓国人移民の銃乱射事件は記憶に新しいでしょう。シナ人も異常に増えているそうです。アフガンやイラクに出兵するのは、そういった連中を減らす為だと言われています。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人にきいてみたら
元から多民族の集まりなので
あまり思わないそうです
ただし、黒人との壁は若い世代でもまだあるとか。

アジア人が進出してきて、チャイナタウンのように、部落を作るのは面白くないと言っていました。

  • 回答者:さりー (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その白人も元々はヨーロッパからの移民ですからね、何も思っていないでしょう。
何も考えていないんじゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のご時世 白人も何も思っていないと思います。

  • 回答者: (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る