すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

アメーバピグのp彼のことで相談です。

その人は1ヶ月前までp兄で、この2週間くらい前に告られて、
めっちゃいい感じだったんです。
だけど昨日いきなり、
「やっぱ兄妹に戻した方がよくない?」
って言ってきたんです。
「なんで??」と聞くと
「高校生と中学生が付き合うのはちょっと...」と返ってきたんです。
(p彼は高校3年 私は中2です)


・・・私のこと、嫌いだと思いますか??

嫌いではないと思います!!

あなたは、兄妹の関係とpカレpカノの関係
どちらがいいのですか?

pカレpカノの関係がいいのなら
自分の気持ちを素直にぶつけてみてください^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嫌いではないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌いではないと思いますよ☆
ただ 兄弟とかの方が居やすい~とか喋りやすい~とかだからじゃないんでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いでは無いけれど付き合うのはどうかなぁ・・・ということです!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌いではないけどマンネリ化したのでは?
今までとは違うアプローチを!!

  • 回答者:アイ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いでゎないと思います。

兄弟に戻れるということゎ、信頼してるってことじゃないですかねー?

  • 回答者:まい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いでゎないと思いますょ
私もまったく同じことがありました!!!!!
私の場合そんあことゎ考えなかったですね^^
今が楽しければそれでいいですw
振られたらまた新しいp彼作ればいいだけのことですからww

  • 回答者:こと (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどうも思いませんね、。
恋に年齢は関係ないと思います。
う=ん私もPカレいますけど・・・。
どうだろうP友なります?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いじゃないけど
恋人もな・・・
と言う感じなんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

兄妹に戻そうと言っているだけなので嫌いではないと思います・・・
嫌いだったらP友から削除すればそれまでですから。
Pカノにするにしても同世代が良いな~と思ったのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

というか、現実逃避してるヤツにしか見えない。

仮想空間でなにやってんだか。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る