すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

キューピーコーワゴールドαを服用されている方に質問です。

錠剤とは言え、苦そうなイメージがありますが、苦いですか?飲んでみて気にならないですか?

あと、服用してみての感想もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-06 22:08:48
  • 0

普通の錠剤と同じで、水で飲む時には苦さは感じないですし、気にならないですよ。
今の錠剤は甘くコーティングされていますしね。
正直効いているんだかなんだか、劇的に効果があるっていう訳ではないようですし、実感は余り感じられないです。
これ以上ひどくならないのかなって言う感じですかねぇ。
だったら飲むなって言われそうですけど、これ以上ひどくならないように気休めで飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

苦くないですよ。口に入れたときは甘みを感じます。
飲んだら、数時間は、ちょっとだけ元気が出るような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く苦くないです。飲んでもあまり効果が無いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦くは無いです。効いてるのかどうか全然わかんないんですけど、
飲まないよりはいいかなぁ~って思って飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ飲み込んでしまうので苦いと感じたことないです。
でも特に体がげんきになったとうかいう感じはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

糖衣錠(甘い衣に包まれている)なので苦くありません。
口に入れると甘さを感じますが、ずっと舐めていると溶けて中の薬の味がします。
それでも特に苦いと感じることは無いです。
疲れが取れるので良いですよ。
中川翔子さんもツアー中に飲んでました。

  • 回答者:ぽこりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーティングされている為か苦くはないです。
効いているのかあまり実感がなく分からないのですが たまに飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口に入れたときは少し甘いです。
苦さは無いです。
服用してみての感想は、特に飲んだ時と飲まない時のはっきりした差は感じられず、疲れた時に気休め程度に飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まわりは甘いです。
なんか効いているのかわからないですが
疲れた日は寝る前に飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る