すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

アメリカ&イスラエル VS アラブ諸国(イスラム)

あなたはどちらを支持しますか?
理由も書いて下さい。

  • 質問者:JIHAD
  • 質問日時:2011-05-07 12:15:41
  • 0

アラブです

そもそも今の現状はアメリカなどが目先のこと(石油や貴金属の鉱山の権益と対共産主義)しか考えないでイスラムの過激なメンバーに武器を渡したためにおこっています

  • 回答者:秘匿 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメリカ&イスラエルです。
アラブは一部が狂信的すぎてついていけません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ていうか、国同士で対立してほしくない

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アメリカ&イスラエルです。
平和を求めてるからです。

===補足===
お前を一番支持してないけどね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アメリカ、イスラエル。
キリスト教が普及した世界はまだ想像できるけど、
イスラムの普及した世界が想像つかない。
アメリカからの支配を逃れたとして、イスラムの目指す世界というものがよくわからない。
地球まるごと改宗するまで戦うのか??

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ&イスラエル 
アメリカのやり方にも疑問はありますが
イスラムのア●ーの神は・・・
って、神を理由に殺戮を重ねるのが許せない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ&イスラエル
アメリカとは嘘でも仲良くしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカ&イスラエルです。
アメリカを敵に回したら大変なので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカ&イスラエルです。

イスラム教の教えが過激すぎてなんとなく不気味です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカ&イスラエルです。

自由はアメリカにあると思います。

  • 回答者:バナージ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アラブ。

なんでアメリカは自分で武器を渡しておいて渡した相手にけんか売るようなことをするのか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ&イスラエル 
イスラムは過激で支持できません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカ&イスラエル。
イスラム教は他を許容できない。
過激な思想に陥りがちに見えます。

  • 回答者:Jon do (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ&イスラエル
同盟だから。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカ&イスラエルです
アメリカを敵に回したら厄介です

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカ&イスラエル 

日本との関係が強いからです。
アメリカを敵に回せば日本もヤバいし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカ&イスラエルです。
こっちのほうが強そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る