すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ブレザーの3つのボタンには
ちゃんと意味があるんですか?

友達から聞いた話では、

3つのボタンのうち
ボタンひとつもしないで全開だったら、
彼氏・彼女がいない

1つだけなら、
片思いをしている。

2つだけなら
今、彼氏・彼女がいる。

3つとも全部ボタンを閉めていたら
経験済み。

と言っていたのですが、
本当ですか?

  • 質問者:美嘉
  • 質問日時:2011-05-07 23:05:51
  • 0

並び替え:

それはないない(笑)

じゃあ僕は経験済みっすか(笑)

それはデマですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぃゃぁーーーそれ絶対嘘だと思います・・・
とくにこれといった意味ゎないです

この回答の満足度
  

関係ないだろー

ただ見た目がいいから3つボタンがあるんじゃないですかね?

この回答の満足度
  

何にでも理由付けたがる人がいるんやねえw

本来はそんな理由はないけど、学校や地域によって自然と作られた物も多いから、その噂の出所はあやしいけど、友達の周りではあるのかもしれませんね。

あまり気にしないほうがいいんちゃうかな。

  • 回答者:じよ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

おそらく関係ないと思います(苦笑

クラスの男子だいたいみんな全部ボタン占めてるんですけど
それじゃあみんな経験済みってことになるんで・・・('ω')

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る