すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

sooda!
メンテナンスやったのに全然駄目っていうコメントがありますが、エラーは出ないし、ページの移動もサクサクできるし、表示もおかしな事にならないし、私はとても良くなった様に感じるのですが、皆さんはどうですか?

  • 質問者:みどりび
  • 質問日時:2011-05-24 20:15:22
  • 0

サクサクですね。問題ないようです。

===補足===
人が戻り始めたみたいで、エラーメッセージが出始めてますね。
今のところ、リロードすれば済む程度のようですが、何時まで持つでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タイミングでエラーがまだ出てます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに来ました、サクサク進んでビックリしてます。
同時に、ダメだという質問もあるので、これまたビックリ。まだ油断ならないのでしょうかね。
このままうまく行ってほしいです。

  • 回答者:るう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い感じになっています。
このままエラーなく、サクサク動いてくれれば良いですね。
そして、楽しい質問等が増えれば嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい感じです。
とりあえず、良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーがでてます。
つながらないこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらず502も先ほど表示されましたし、サーバーの更新も出来なかったので、今後も不具合が継続されるという事です。一時的に良くなった程度の事で満足するのは、頭のいい人ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

相変わらず502も先ほど表示されましたし、サーバーの更新も出来なかったので、今後も不具合が継続されるという事です。一時的に良くなった程度の事で満足するのは、頭のいい人ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

相変わらず502も先ほど表示されましたし、サーバーの更新も出来なかったので、今後も不具合が継続されるという事です。一時的に良くなった程度の事で満足するのは、頭のいい人ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

相変わらず502も先ほど表示されましたし、サーバーの更新も出来なかったので、今後も不具合が継続されるという事です。一時的に良くなった程度の事で満足するのは、頭のいい人ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

相変わらず502も先ほど表示されましたし、サーバーの更新も出来なかったので、今後も不具合が継続されるという事です。一時的に良くなった程度の事で満足するのは、頭のいい人ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今のところ、我慢できる範囲です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若干、重い感じがしますが、エラーは出ず質問・回答ができますね。
今後、良い状態になってくれることを祈りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーは1回しか出ていないです。でも表示がおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はよくなってますね。
メンテナンス直前はひどいものでした。
なので、元の状態にならないよう願っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、サクサク動くしエラーも無いです。
きっと、まだ上手く稼動してない時に運悪く
エラーに当たったのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る