すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

揚げもの、炭水化物、甘い菓子、この中だと何が一番太りやすいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-08 01:02:17
  • 0

並び替え:

揚げ物だと思います
甘い菓子の種類にもよるとおもいますが

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

揚げ物だと思います。

一番カロリーがたかいですし、コレステロール値が一番多いので健康にも良くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

揚げものです。

油が多い分だけ

カロリーも高いです。

  • 回答者:リート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

揚げものが一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

揚げ物ですね。
やっぱり油は…

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

揚げ物だと思います・・・。

炭水化物はエネルギーとして燃えていきますしねっ♪

この回答の満足度
  

この3つの中なら、揚げ物が一番太りやすいと思います。
油を使っている分、カロリーが高いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

揚げものが一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

揚げ物が一番太るでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

この中では

一番は揚げものでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

やっぱり揚げ物でしょ。

  • 回答者:巻き貝 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

揚げものだと思います。
美味しいですけど、ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

揚げものです。カロリー高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

揚げ物です。
飽和脂肪酸が多いから

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

揚げ物でしょうね。油の量が尋常じゃないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

揚げ物でも野菜系やお魚系なら、甘い菓子よりマシ、甘い菓子も油脂を使っているモノなら、揚げ物より太りやすいです。
なので、甘い菓子⇒揚げ物⇒炭水化物ですね。
揚げ物の場合は衣をひっぱがして食べれば、さほどカロリーは高くなりませんから。
甘い菓子の場合は含まれている油脂を取り除いて食べるなんて事は不可能に近いですからね、せいぜいクリームの部分を取り除いて食べるしかないですし、どんな油脂が含まれているのかわかんないから、カロリーが高くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

揚げ物かなって気がしますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

揚げものだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

揚げ物だと思います。
油たっぷり使ってますし^^;

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

揚げものが一番太りやすいです。
揚げもの>甘い菓子>炭水化物

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

揚げ物だと思います。

  • 回答者: (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

揚げものだと思います。カロリーが高いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ量をとった場合、脂質がカロリーが高いので、
揚げ物と考えますが、甘いお菓子もクリーム系だと
解りません。カロリー数で余分な分が太るとなるでしょう。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

揚げ物の中でも トンカツ からあげなど肉系なら 甘い菓子よりカロリーあるかもしれません 魚系 あじフライ などは 甘い菓子よりはないとおもいます

  • 回答者:js (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

揚げものでしょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頻度にもよるとは思いますが。
揚げ物=甘い菓子>炭水化物 です
その他に GI値が高いものが挙げられます。

この回答の満足度
  

揚げ物だと思います。
油は肝臓に負担をかけて
血流が悪くなるような気がします。

  • 回答者:トクメイ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一気に血中糖度が上がる甘いお菓子です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ量なら揚げ物です。
一番カロリーが高く燃焼に時間がかかります。

  • 回答者:ブロス (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る