すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブログどこつかっていますか?

・つかっているブログ(アメーバなど)
・内容
・利用頻度
・そのブログをつかっている理由
・カコに引越ししたことある人は、どこのブログからどんな理由で引越ししたか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-08 23:55:26
  • 0

並び替え:

アメーバでやっています。

内容は日常のちょっと変わった出来事を書いています。

大体週一で更新しています。

理由は友達に紹介されたから。

引越しはまだしたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はアメーバです。
下手なイラストとかのっけてます^^
週に2・3回くらい使ってます。
使う理由は・・・友達のおすすめです。
引っ越した事はないです

  • 回答者:ニコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウチゎアメーバでやってますww
内容ゎ日々のできごととか?
基本日記です♪
アメーバピグを使ってるのでアメーバでブログやってます☆

この回答の満足度
  

アメーバとFC2を使ってます。
ほぼ毎日やってます、日記みたいなことを書いています

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・アメーバ
・日々の日記
・気が向いたとき(1週間に2日くらいかな)
・アメーバピグしてるから
・以前、ミクシィを使っていましたが、最近はアメーバピグを
 することが多くなって乗り換えました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバです。
理由はピグにハマっているから。
引っ越ししたことないです。

  • 回答者: (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビッグローブの無料のやつ
テレビの感想や日常生活
今、殆ど使っていません。月に2、3回
引っ越しはしたことないです(やり方が解らないとも言う)

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメブロ

日々の出来事

ほぼ毎日

アメーバピグをやっていたため

引越しはしたことありません

  • 回答者:ふぅか (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

FC2ブログ
日常
2日に1回
知人がFC2ブログを使っていたので

  • 回答者:ここあ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバとFC2を使ってます。
いずれも月に一回程度
理由は、使いやすいから
引っ越しはしてません

この回答の満足度
  

・アメブロ←アメーバと一緒です

・アニメのコト中心です(銀魂)

・ほぼ毎日

・友達に紹介してもらったため

よかったら⇒http://ameblo.jp/naminamizorozoro/

  • 回答者:みゆ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・アメーバ
・大喜利
・毎日
・反応が結構あるため
・ヤフーから引っ越しました。反応が薄いため

いじょうです☆

この回答の満足度
  

①アメーバです。
②その日の出来事、悩み、嬉しい事、報告...とか
③週によってさまざまだけど、週3回くらい
④ピグが面白い、芸能人がやっている!!からです☆
⑤はじめからアメーバなので、引越ししたことは無いです><

この回答の満足度
  

FC2とアメブロです。
動画の紹介ブログ。
ほぼ毎日更新。
FC2は使いやすさ抜群。
アメブロは技術しょぼすぎですが、長い付き合いでアクセスが多いので腐れ縁。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバです。

野球の事や周りの出来事、パソコンのオンラインゲームの事なのをブログにしています。

3日に1回ぐらいのペースです。

ブログを使ってる理由は、いろいろな芸能人とかが参加してるからです。

この回答の満足度
  

ココログ

内容は動物、植物の写真掲載
月に2、3回
アクセスの解析もあり使いやすそうだったから。
ヤフーブログから引っ越しました。
当時はすごくエラーが多く重かったし絵文字が使えなかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・アメーバ利用です
・主な内容はその日あった出来事など
・ほぼ毎日
・友達が利用しているから
・ヤプログからピグを始めるついでに^^

  • 回答者:yaa (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバです
安全相だし
ピグで友達とあそべますし

この回答の満足度
  

・使っているブログ→アメーバ
・内容→一日の出来事、日常のこと
・利用頻度 →毎日
・そのブログを使っている理由→ブログのデザインがたくさんあり、かわいいから
・カコに引越ししたことある人は、どこのブログからどんな理由で引越ししたか→なし

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバ使用です。
書くのが携帯からでもおkだし。
ほぼ毎日書いてますね~
友達も使ってて近況報告できるし
ピグであえるので^^
引越しはしたことないです!

  • 回答者:あんな嬢 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・ヤフーブログ

・週に2~3回くらい更新

・使いやすいし利用者が多いため友達も増えやすい

・ライブドアブログから移りました

荒らしみたいなのがいたので

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

seesaa
PCメモ、読書メモ、日記
週2.3ぐらい
自由度が高そうだった
ココログから。(リンク貼りすぎとかで機械的に自動で一方的に突然、一時閉鎖された。納得いかないので引っ越した。)

AutoPage(teacup)
楽天アフィリエイト用
毎日(投稿日設定出来るので、週一ぐらいでまとめて作成)
ポイントサイトでポイント貰えるついでに勢いで

ameba
soodaで質問がやたら多いので回答のため、タグ等、実験確認用

  • 回答者:みみみ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デコログしてますよ☆

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメブロ

買ったものの記録

毎日更新中

利用し始めた時はあまり利用者が多くなかったから。

引っ越した理由は、以前使っていたブログが頻繁にエラーとメンテナンスが起きたため。
ブログの中身ごと引越しなんてなかった頃です。

  • 回答者:うさしょーん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Amebaです。
まだはじめたばかりなんですけど、、
アメーバピグさいこー

  • 回答者:5art (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバを使ってます。
その日あったことなどを適当に書いてます。
週3位です。
ピグを始めたらブログも出来るみたいだったのでやってみました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメブロです。
犬です。
3日おきくらい
ピグやってて犬の部活に入ってるから

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

seesaaと忍者
花畑
seesaaは毎日、忍者は週3ぐらい。
パスワード設定できる、忍者解析がつけられる、pingを送らない設定が出来る(検索にhitさせない)
引越しはせずに放置ですが、Yahooとはてなでやってました。この二つは自由度が低いです。

===補足===
普通のブログはそれで出来ます。アメブロはアメブロ検索とyahooには載ったと思います(私はそうでした)
あとGoogleBotの自動検索は来ると思います(Google検索にhitする)
seesaaと忍者は自分のところの新着他にも乗せないことができます。
GoogleBotよけ機能は忍者ツールにあり、これをseesaaブログと忍者ブログに設定してます。

  • 回答者:アメブロは嫌い (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

pingを送らない設定が出来る・・・これって、アメブロでも送らない設定?にできますよね
それを送らなければ、検索にヒットしないのですか?
ちょっと気になりまして・・・。

・つかっているブログ(アメーバなど) アメーバ
・内容 仕事のことや日常の事。
・利用頻度 週に1回くらい
・そのブログをつかっている理由 人気あるから。
・カコに引越ししたことある人は、どこのブログからどんな理由で引越ししたか

なし

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る