すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ガードが固いブログはどこですか?
1.fc2
2.忍者
3.アメブロ
4.その他

5.知らない

久しぶりにブログを立ち上げようと
(広告は1つはするが、個人の日記 ずばっと好き嫌いいいたい)

ガードとは 嫌いな相手はアクセスできないくらい

理由例  アイスの彩がすき ハーゲン甘いと書いたら 

かば とまでいわれた

  • 質問者:おじさま
  • 質問日時:2011-06-06 17:20:02
  • 0

並び替え:

2:忍者です。

私は忍者を使っていますが、ブログ事態にも「拒否設定」「アクセス制限」が設定できますし、検索よけも自由に入れられるのでガードは固いと思います。

拒否設定には禁止ワードから英語のみのコメント・トラックバック禁止、アクセス制限ではIPアドレス、ホスト名からアクセスを制限することができます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忍者 だとおもいます。しっかりしていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.fc2
だとおもいます。使いやすく自由なうえに一番信頼できます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FC2、ココログ、seesaa
IPアドレス拒否、禁止ワード設定が出来ます。

忍者も出来ると思いますが、使ったこと無いのではっきりとは分かりません。


アメブロとかはアメンバ限定にしちゃっても良いかと思います。
嫌いな相手はアメンバから外しちゃえばいいでしょう。

  • 回答者:みみみ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.fc2 だと思います。
カスタマイズもしやすいしいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る