すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

一人暮らし用に掃除機を新しく買おうと思っています。ダイソンのDC35がいいかと思っているのですが、使われている方がいらっしゃいましたら使用感など教えてください。また別のものでオススメがあれば教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-09 16:00:44
  • 0

並び替え:

絨毯やカーペットはすごーーーくきれいになります。
音ははじめはうるさいと思っていましたが、慣れてくると
そんなに感じません(1年間使用しています)

難点は床(フローリング)があまりきれいにならないと思います。

7万円くらいしましたが、ずーーーっと使えそうなので総合的に判断すると
買ってよかったと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソンとか無駄に金もってるアホが買うメーカーだよ。

デカイしうるさいしデザインだっさださだし。

あれが家にあったらセンスねーって思っちゃいますね。

あくまで個人的な意見です。

  • 回答者:じよ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

嫁いだ娘が使っていますが、重い、音がうるさいのでちょっとどうかな。
静粛性で選ぶなら、東芝クワイエVC-3000Xが静かです。紙パック式(同VC-PS300X)でも同じぐらい静かです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしにダイソンは割高でもったいない。
三洋のこれとかで十分、安くて使いやすいですよ。
http://review.kakaku.com/review/K0000126775/

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る