すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

最近お肌がかさかさしています。どうしたら治りますか?

  • 質問者:***
  • 質問日時:2011-05-09 19:31:58
  • 0

並び替え:

まず自分の肌にあった洗顔を使って

(洗顔はやり過ぎないように!皮脂を奪っていってしまいます!

そのあと化粧水で補習をするといいですよ!

結構潤いますから!

あとビタミンをとることも重要です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外側からの保湿ももちろん大事ですが内面への保湿も大事ですよ〜
ミネラルウォーター等をたくさん飲む事で内側の水分を補充するといいです。

  • 回答者:annie (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧水パックをしたら治ります

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長湯温泉に来て下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入浴後や、洗顔後に出来るだけ早く化粧水と
乳液でケアをすると良いと思います。
化粧水は肌をパンパン叩くのではなく、
手のひら全体で押し込む様にしてつけると
よく肌に浸透すると思いますよ^^

お時間に余裕があるならば、パックなんかも
してみると良いです★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保湿クリームが簡単です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保湿してください!

ドラッグストアにクリームがいろいろ売っています^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワセリン 塗ってください 薄くね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保湿することが一番です。
朝や風呂上がりなどこまめにクリーム
をつけて保湿してください。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保湿しましょう。
洗顔料を使ってるなら水洗顔に変えるといいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂から上がったら直ぐに化粧水と保湿クリームを塗るようにしてください。
毎日続ければ治ってくると思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームを塗ればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エモリカなどの入浴剤もよいですよ。

肌が全体的にすべすべしっとりした感じになりますよ。

  • 回答者:といくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シートマスクをしてコラーゲン配合の保湿クリームを塗ると良いです。
http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/e134682h/

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くりーむをぬって
ビタミンEをとってください。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保湿剤を塗って、豆乳を飲みましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保湿をするといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧水、保湿クリームを使用したり

して手入れをすると良いと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌用クリームを塗ると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る