すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

結婚してる人を好きになってしまいました。
であったときは、既婚者だということを知りませんでした。
付き合いだして、少ししてから、既婚者だということが発覚しました。
けど、もう諦めることもできないくらい彼が好きでした。
彼は、家庭を捨てることができない、私が他に好きな人ができるまでの間付き合うことでっていいます。私に彼氏ができたら別れるって言います。何か都合のいい女って感じでとても嫌になりました。けど、彼と別れることができない。彼の家族のこととか考えると涙が出てきます。別れないとって思うのですが、なかなか踏ん切りというかなくて(泣)
いい助言お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-09 21:19:42
  • 0

並び替え:

付き合いだしてから、既婚者だという事が発覚したんですよね。

って事は彼、最初ウソついてたんだ。

あなたの気持ちが自分から離れなくなる位高めてから、言われた感じなんだ。。。

はっきり言いましょう。

彼はあなたに対して、好きでもましてや愛してなどいないです。

正直、体の関係あるでしょう?

それが目的です。

彼は絶対に別れません。家族を犠牲になどしません。

あなたは、、きっとやさしい人です。
文章から良識も感じます。
しかも、彼の動きから察するに、容姿も良いのだと思います。

不倫の結末は、絶対に女性が深くキズついて終わります。
心も体も。

あなたの未来はまだまだこれから。
何歳か分からないけど、世の中良い男はいます。

縁、運命は、自分が切り開くものです。

不安でしょう、寂しいでしょう。
けど、別れよう。
大丈夫。絶対にあなたは幸せになれる。
って信じて。

がんばって!応援してるよ(・∀・)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の思う壺ですよ。
男性に馬鹿にされています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一度好きになった人を嫌いでもないのに分かれるのは本当につらいことですが、相手の家族のことをもう一度考え誰が一番不幸なのかを考えたほうがいいと思います。
時間はかかるかもしれませんが、踏ん切りをつけ次に進まれたほうがよいのではないかと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おもいきって、別れましょう。
このままいても、お互い傷つくだけだと思います。

新しい恋を探しましょう^^

  • 回答者:ふぅか (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早く別れた方がいいと思います。
都合のいい女になっていると思います。

奥さんにこのことが発覚したら慰謝料を請求されたり
近所や職場などに知れ渡り、あなたは大変なダメージ
を受けることが予想されます。次の恋にも悪影響が
及ぶかも。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番悪いのは彼ですね。
既婚者なのにそれを隠して彼女を作ったのですから。しかも家庭を捨てる気はないなんて。
今は辛くても別れた方が自分のためですよ。奥さんにバレタラ慰謝料請求建てされかねないし、何より彼には本気で愛されてはいないのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなか別れられない気持ちは分かりますが、離婚する気のない人といつまでも付き合っていても何の特にもならないです。付き合いが長くなればなる程、別れた時の傷が大きいと思います。都合のいい女だと思われていることを強く認識して、できるだけ新しい出会いがあるように、飲み会とか積極的に参加してみてはいかがでしょうか。1日も早くいい恋が出来ることを祈っています。

  • 回答者:cocoa (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

幸せになりたかったら別れるしかありません。
不幸でいたいならそのままずるずると・・・彼の家族に見つかったらかなり悲惨な状態にもなると思いますよ。あなたの家族も巻き込むことになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うわー・・・まさに都合のいい女ですね;;

自分の都合だけ全部通して、彼ができたら別れるとかw

どんな冗談だよ。手出しておいてさ。

彼を恨めない程好きになっちゃったのねえ・・・。

第三者から言わせてもらえば、既婚かくして手出したサイテーヤローだけど、こう言っても別れられないでしょ。
もう好きなんですもんね、自分が心底、彼を最低だと思えないと別れられないと思うよ。

彼もさ、あなたを本気で好きなら、彼氏ができたら別れるとか言わないって。
ほんと上っ面だけのヘラヘラヤローw

  • 回答者:じよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思いきってわかれたほうがいいと思います・・・・
あなたが傷つくだけのような気がします・・・

  • 回答者:敏ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る