すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

今回のオリンピックを観て女子卓球チームの福原選手、平野選手の試合を生で
観てみたいなぁと思いました。
今後彼女たちの試合を日本で観る機会はあるのでしょうか?
どなたかご存知の方は教えて下さい。
宜しくお願い致します。

  • 質問者:サァー
  • 質問日時:2008-08-23 21:45:11
  • 0

並び替え:

日本選手権には必ず出場すると思いますよ。卓球の場合、会場が広くないことが多いので、選手や関係者と直で接する機会もあるんじゃないですかね。自分が見に行ったときには、観覧席に五輪で監督を務められた近藤欽司さんが座ってみえたので、挨拶をして握手をしていただきましたよ。試合後に選手が観覧席に上がってくるのも見かけました。ただ愛ちゃんだけは特別だろうから、なかなか直では話せないかもしれませんけど。

  • 回答者:のっち♪ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛ちゃんは、秋の大学リーグに参加申し込みしたとどこかの新聞記事で読みましたから、そこで見られるんじゃないでしょうか?
平野さんの方は分かりませんが、ファンサイトがあるみたいですので、そこをまめにチェックしていたらわかるかもしれませんね。

福原愛オフィシャルサイト:http://ai.tfn.ne.jp/
平野早矢香ファンサイト:http://www.geocities.jp/tengen_pingpong/
ミキハウススポーツクラブ:http://www.mikihouse.co.jp/miki_sports/

  • 回答者:あさっぴ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卓球協会のホームページに大会日程などが載っていますよ。
五輪代表は、王子サーブの福岡春菜選手もおわすれなく。
あとは、衣装がステキな四元奈生美選手も別の意味で楽しみですね!
http://www.jtta.or.jp/schedule/top.html

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る