すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

世界の美男美女がみれるソウルオリンピックもあと一週間くらいで終わってしまいます(涙

あなたの好きな男性もしくは選手とその理由をおしえてください^^

私は女子香港卓球界のエース

 帖雅娜 のファンになりそうです^^;(アジアンビューティーさいこー)

http://www.world-tt.com/cgi-bin/ranking/profile.cgi?&EnNAME=TIE%20Yana

表情しぐさが可憐でかわいくってしかもお強い!

  • 質問者:うはっ
  • 質問日時:2008-08-18 05:42:24
  • 0

わかりました。
北京オリンピックですね。

私は日本の水泳男子メドレーリレーのメンバー、宮下純一選手に一目惚れです。
カッコよかった~。

  • 回答者:うひゃひゃ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

背泳ぎの入江陵介くん。
笑った顔がたまらなくかわいいです♪
今回は残念でしたが、まだ若いですから
今後に期待ですね。

  • 回答者:なつみかん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソウルオリンピックはさすがにあんまり覚えてないですね。

  • 回答者:もよ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球のダルビッシュくんですね。
イケメンは丸刈りしてもイケメン。
性格的にウケてしまったのが、
異端児だけある柔道の石井彗選手。

  • 回答者:笑 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競泳、男子自由形のイーモン・サリバン。
顔がかわいくて準決勝で世界新だったのに決勝で銀だったのが
ちょっとかわいそうで好きです。

  • 回答者:おしかった~ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳の伊藤華英。美人でスタイル抜群。

追加。中国の高飛びこみの選手。カナダの選手をデブと非難した選手。性格は悪そうだが、美人でこれまたスタイル抜群。どうも、私は水着美女に弱いようだ。

あっ、ソウルオリンピックですか?20年前に終わったのではないでしょうか?それだと、記憶も薄いですが、ジョイナーが有名ですね。

  • 回答者:するめ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何気に、内柴選手 カッコイイ。

  • 回答者:柴様 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室伏選手ですね。(ハンマー投げ)
顔もスタイルもカッコいいからです。

  • 回答者:麗子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソウルとはまた懐かしい。
ソウルならバサロ泳法の鈴木大地か、カール・ルイスですね。

  • 回答者:倫敦五輪ボーイ (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北京でしたwwwwww削除入れなおそうとしたらあなたの回答があってできんかった・・・

以降回答のみなさん北京で ペキンでお願いいたします><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る