すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグ、釣りのについて調べています。あなたの知っている情報を教えてください!水槽で飼える魚はいつ出てくるんですか?また、どうしたら釣れるのですか?

  • 質問者:オッチャン
  • 質問日時:2011-05-10 09:07:47
  • 0

並び替え:

スぺおさイベントの時に出てきます。
★がついた魚を釣れば水槽でかえます。

課金しなくても、通常釣れる魚がアイテムを持っていたり
普通にスペシャルおさかなが釣れたりしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あきらかに小さいと思われるのが
でてきたらそれは多分空き缶だと思います
空き缶を釣ると0ptですがはずすと1pt貰えますよ

この回答の満足度
  

レア魚もいるし水槽で飼える魚もいる。
釣りざおと餌が問題です。
ポイントをたくさん稼いで行くといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・釣りをするときすわりますよね?
その座る直前でアクションの右側↑をクリックしてください。
うまくいけばつりをしながらアクションができるようになります。

・投げるときにTabキーをおすと変なポーズでつりができます。

・水槽で飼える魚はスペシャルおさかなですが
わたしもきたことがありません。すみません。

この回答の満足度
  

たまにイベントがあります!! その時に釣れます!!

この回答の満足度
  

毎日もらえる釣りざおは、朝5時に次の日となるので、更新されてからもらうと良いですよ。
釣りざおと餌が良ければ、いつでも水槽用の魚は飼えます。
できれば、その釣り場の最高のさおと餌がなければ釣りづらいです☆

===補足===
飼えますじゃなくて、「釣れます」でしたごめんなさい

この回答の満足度
  

スペシャルお魚を釣れば水槽で飼えるみたい
ただ釣ったときに★がついてないと飼えないとか??

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る