すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバーピグで水槽で魚を飼いたいのですが、どこに売っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-28 11:23:34
  • 6

並び替え:

売っていないので自分で釣るしか方法はないです。

でも飼える魚はなかなか釣れないので面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 8
この回答の満足度
  

水槽に入れるお魚はイベントで釣るしかないです。

どこにも売っていません。泣

  • 回答者:なんちゃん (質問から7日後)
  • 8
この回答の満足度
  

今なら釣りエリアに行くと無料で貰えますよ♪
魚はスペシャルおさかなのイベントの時★がついたお魚を釣ると
飼えますよ☆

この回答の満足度
  

何をですか??????

この回答の満足度
  

水槽のお魚は釣るしかないです。
でも飼えるスペシャルお魚はなかなか掛からないので結構大変です;

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

魚はスペシャルお魚しか飼うことが出来ないぉ

スペシャルお魚を釣るには

毎日つりにログインして

いい竿を使うしかないなぁ・・・・・

がんばってくださいね

この回答の満足度
  

釣りをすることです。
売っていませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

釣りでスペシャルな魚を釣るんですよ
でも、結構難しいと思います
きっとできますよがんばってください

  • 回答者:まな (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

魚は、釣りに行ってスペシャルお魚を釣るしかありませんね(*^_^*)

水槽は、最初から持ち物の中に入ってます。もし川用が欲しいなら、買うしかありません。

頑張ってくださいね♬

  • 回答者:ribonn (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

魚は基本的に
買うことが出来ないので
頑張って釣りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

自分でがんばって釣りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

こんにちは、えっとぼくはスペシャル魚を釣ったらかってに貰えました^^
スぺシャル魚は基本的に逃げないので頑張ってください!!
今アマゾン川でやっていると★の魚は結構手ごわいです。
頑張ってください^^

この回答の満足度
  

基本的にさかなは買えません
自分で釣ったさかなに青い星印が付いているなら飼うことができます
飼えるさかなは少ないので根気よく挑戦するのが鍵です

この回答の満足度
  

自分で釣るべし!

イベントの時に、すぺおさが釣れるから、逃がさず釣ろう!

この回答の満足度
  

自分で釣って捕まえるのです!

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 3
この回答の満足度
  

スぺおさおを釣らないと飼えないですよ!

ぴぐに、お魚屋さんはありません・・・・・・

イベントのときに、どんどん釣りまショー!

この回答の満足度
  

イベントの時スペシャルお魚を釣ってそれを入れましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分で釣らないとだめですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  

水槽で飼える魚は、自分で釣った魚のみです。
売ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  

売ってゎいないです。

自分で釣るのです!!

===補足===
ぁ…。

ヶド、おさかなセンターでもぅすでに魚が入ってるやつなら買えますょw

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る