すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバーピグで水槽で魚を飼いたいのですが、どこに売っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-28 14:07:08
  • 0

自分で釣るしかないと思います。

  • 回答者:   匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

魚は、期間限定中に釣るしか手に入らないと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買うのではなく、釣るんですよ~魚は。
いろんな釣りエリアに行って、つれますよ。
もし魚がつれても、限られた魚しか家で飼えないので、注意してくださいね♪
しょぼいさおだったら、ほとんど釣れませんが。

水槽は、私は何かのキャンペーンでもらいました。

  • 回答者:MIZUMO (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で釣るしかないと思います。

  • 回答者:   匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水槽は「おさかなセンター」で売っています。
海水魚、淡水魚 それぞれ別の水槽なのでご注意を

中に入れる魚は売っていません。
時々行われるイベント「スペシャルおさかな」の一部が飼育できます。
イベントの時にがんばって釣り上げましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で釣るしかないと思います。

  • 回答者: 匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る