すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » おもちゃ

質問

終了

フィギュアの購入について悩んでいます。
中古のフィギュアが売ってあるお店に、ずっと探していたフィギュアがあったので、購入しよう!と手にとって値段を見たら・・5780円?でした。
そのフィギュアは絶版の物で、今じゃ手に入らないフィギュアなのですが、フィギュアの元の値段は3990円くらいなのです。
それに、レアなフィギュアでも中古品だし・・・
なんだか踏ん切りがつきません・・。
そのフィギュアは人気らしいので、店舗に置いていたらすぐに売れるそうです。

皆さんにとっては関係ない話でしょうが、似たような経験をした方、どうか私の背中を押してくださいw

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-10 17:01:53
  • 0

私も似たような経験をしたことがあります。あくまでも参考に。。
私の場合、お店ではなくオークションで購入したのですが、質問者様と同様、絶版で手に入らない物でした。抱き枕だったのですが、どうしても欲しかったので入札しました。
抱き枕はゲームとセット(ゲームの付属品)で、定価は12000円くらい。
出品者は抱き枕のみを出品していて、落札価格は5250円。

オークションの場合、それプラス送料がかかるので、約6000円で購入。
ゲームもついていないのに6000円は高いなと思いながらも欲しかったので購入しました^^;
でも後悔はしていません。ずっと欲しかったですし、買わないで後悔するよりは買って後悔する方がいいかなぁと(笑)
飽きたらオークションに出品するつもりでいるので、絶版の分、高値で売れると思うので。
参考になれば嬉しいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る