すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

会社の近くに新鮮な野菜があったら何を買いますか?
電車で帰るのですが。

  • 質問者:和
  • 質問日時:2011-05-10 22:11:21
  • 0

並び替え:

軽いものぐらいなら、かいます。

ニンジンやピーマンです。

  • 回答者:こんわ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほうれん草とか、ちんげん、玉ねぎとかですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細ねぎやブロッコリーなどを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶれにくいもの、
キャベツ、たまねぎ、ジャガイモあたりかな。
好きな野菜なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水菜をかいます。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レタスを買います。
新鮮さがわかりやすいので。

  • 回答者:ケトラー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニンジン、たまねぎ、大根、キュウリなど、堅いもの。

トマトみたいな柔らかいのはやめておく。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニトマトを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト、きゅうり、レタス、大根を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトとキャベツを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトとナスを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツ、ピーマン、トマト、人参を買います。
毎朝サラダにして食べるので・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト。新鮮でおいしそう。トマトが赤くなると医者が青くなるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人参を買います。
ニンジンジュースにして葉っぱは和え物と天ぷらにします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はトマトを買いますね^^
野菜の中で一番好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトを買いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セロリ、キュウリ、人参、ピーマンを買います。
自分が上記の材料でピクルスを作りたいだけですが。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節ならば、トマトが欲しいかなって思います。
冷たく冷やして食べると美味しいですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガイモを買います。
好きなので。
電車で帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうれん草などの青菜類買うかも。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく食べるキャベツとキュウリを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根を買います。
よく食べるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る