すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の人は、映画館で3D映画しか見ないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-11 03:04:10
  • 0

並び替え:

3D映画は見ないです。
金高いし、目が痛くなるし。
そのうちもうちょっと技術が進歩して観やすくなったら見るかもしれないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は3Dだと気持ち悪くなりますw

  • 回答者:★ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3Dだけで見ると面白いものもありますが3Dでみても全然面白くないのもあります、
僕はそうでした・・・・・

この回答の満足度
  

3D自体を見たことがありません

  • 回答者:とくめー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕はその逆ですかねw

  • 回答者:ユビート (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ 眼が疲れるので
2D です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事なぃですょ^^

私ゎ鼻の所がかゆくなるのであまり3Dゎ好きでゎなぃです。

  • 回答者:ふぅか (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはありませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画の内容や構成・演出のが大切で、
素晴らしい映画なら、2Dでも3Dでも全く関係ありません。

強いて言うなら、
3Dはメガネを掛けるのが鬱陶しいし、
エキストラチャージを支払ってまで観たいとも思いませんので
2Dで良いかな!

でも、これからは3Dが主流になるのかな?

  • 回答者:映画好き! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうです。
海猿3Dを観てからはまっています。

  • 回答者:バナージ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆にまだ見たことないです(・・;)

この回答の満足度
  

いいえ。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなこと無いです。
そんなに興味ないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3D映画はまだ見たことがないです。
両方あるなら、3Dを選びます。
今のところは、3Dと縁のないものばかり見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3Dと2D両方上映作品なら2Dを選びます。
3Dにする意味が分からないし、高いし。
今は3Dじゃなくても十分、映像綺麗ですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ・・・3Dの映画は大分前に1回見たことあるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

GWに初めて3Dを見ましたが
普通で十分と思いました。

目が疲れますし、料金が高いので.....

  • 回答者:映画好き (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。


  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないです。
わたしは片目が見えないので
どちらでも同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に3Dにこだわっていませんよ~

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、普通の映画も見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3D映画にこだわってはいませんが、最近の公開される映画は3Dが多いですね。
(最近見た映画全部3Dでした。アリス・ラプツェル・ガリバー…って全部ディズニー)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、最近映画を見ましたが
普通のを見ました。
3Dはまだ見たことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3D映画を見たことがありません

  • 回答者:ホットスポット (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3D映画は観ません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ3Dでは観たことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画館まで行って映画を見ること自体がほとんどないのですが、普通の映画も見ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないです。
3Dは割高なのであんまり見ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにしか行きませんが、3Dじゃない方が好きです。
逆に3Dであることが邪魔をして、映画をゆっくり見れないので
普通の方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の映画も見ます。
あまり映画館に行かないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆に3D映画は観ません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

むしろ3D映画は観ないです。
目が疲れる><

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはありません。
気になる映画なら、3Dに関係ありません。

  • 回答者:匿一 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないです。実際に3D見るまではそう思ってましたが、見たら画像があまりきれいに見えなかったので、普通でいいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3D映画にこだわらず
2D映画をよく見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないですね。
従来の映画(2D)しか見た事がないです。3Dはまだ未経験です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないです。
3D映画見たことないです。

  • 回答者: (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうとは限りませんよ^^
僕は昔バイオハザード4を見ましたが酔いませんでしたよ
普段からゲームやってるからかなw
結構迫力あったしオススメデスヨ^^

  • 回答者:V2 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3D映画見たことありませんよ~!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3Dは1度見て酔ったので見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、そんなことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3Dは見たことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3Dにはこだわりません。

むしろ3Dを2時間も見るのは目が疲れるので2Dの方が好きなくらいです。

  • 回答者:momo (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3D映画はあまりみないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、3D以外もみます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、別に3Dにこだっていませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る